FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた好みになりたくて 篠田ゆう
結婚式を目前に控え、度々かかってくる無言電話。ゆうは婚約者である健二をよく知る幼馴染の田中に、過去の女性関係を聞いてみる事に…。セックスの相性が合わずに健二が振った女性がいたと話す田中。さらには…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 縛られた女優さんがとても良い
    シュチュエーションもなかなか面白い展開で、縛られてからはこっちのやりたい放題。後ろ手にしっかりとした縛りはモデルさんの良さを引き出してます。演技も自然で表情も恥ずかしがり感があってとても良い。 後ろ手のまま、ソファに開脚で縛られて本番されてもされるがまま。大げさ過ぎないリアクションがそそります。おっぱいの大きさも程よく、形もきれいで緊縛にはもってこいのモデルさんです。 後日、またも後ろ手からのフェラからバック本番。スタイルの良さもあって興奮度マックス。 残念なのはこれ以降のストーリーで、その後の縛ってはいるが手はフリーとかプレイも不燃焼。 モデルさんは可愛いし、表情や反応も申し分ないので、ストーリーとしっかりとしたプレイ(ちゃんと手抜きなしに縛る)があれば間違いなく良い作品になるはず。 次にも期待するがこれはこれで前半だけでも十分楽しめて興奮できる作品でした。
  • くねくね感が抜群
    篠田ゆうの体のくねくねした感じがとてもエロい。それと、当然、乳房の感じ。 ああ、女だ、まさに女だ、という感じ。 台詞がスムーズに話せているのも とても好感。自然な感じで話せている。本当は当然のことですが、それができる女優さんがあまりいないのも実際のこと。
  • まず良い
     篠田ゆうさんがよく合っている。縛り主体で、彼女をよく見せようとしているのは良い。  ただ・・薄暗かったり、変な色の照明だったり・・は、いかがなものか。