FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔父さん、ソープしようよ!女子校生出張ソープとやらを頼んでみたら、JKの姪っ子が来た! 柚月すず
最愛の妻を亡くした私を心配して、遊びに来る姪っ子と触れ合っているうち、ロリに目覚めてしまった私。ある日「女子校生出張ソープ」とやらを頼んでみると、大きなソープマットを抱えて自宅に来たのは、姪っ子のすずだった!叔父と姪の間柄でいけないと思いつつ、姪っ子のねっとりベロキスでフル勃起。たっぷりローションを使ったマットプレイでイカされた後、寝室で二回戦。可愛い姪っ子を突きまくる、中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 柚月すずがへそをなめられる
    柚月すずがぼっきさんにへそをじゅるじゅるなめられるのがよかった。
  • すずちゃんを指名したい
    柚月すずちゃんがまずはとても可愛いですね。またJKすずちゃんが自宅に来てくれてソープのサービスしてくれるなんて想像しただけで興奮しちゃいます。この作品で叔父さんを自分に置き換えて鑑賞すると一層興奮すと思います。こんなお店あったら利用したいと思った作品でした。
  • 美少女
    まさに美少女。本物の高校生にしかみえないです。可愛いすぎてエッチするのがもったいない。
  • 風俗嬢のような雰囲気がいい
    女子高生出張ソープという設定。柚月すずさん「風俗でこんな子が来たらいいな」という感じです。舌足らずで甘えるような話し方なのにしっかりプロの風俗嬢の雰囲気でボッキします。リアル女子高生というかんじはないです。20歳だそうですが年相応の色気を振りまいており客さばきも手慣れた感じです。後半、杉浦ボッ樹の姪という役になりますが、ボッ樹さんかなり真面目に演技してウブな中年男を演じている。それをかどわかす小悪魔を風俗嬢としての雰囲気をこわさずうまい具合に演技しています。とにかくこんな娘がソープにいたらどんなに高くても予約して行きたい。そんなかんじです。