FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真正本物中出し解禁!!! 枢木あおい
【正真正銘真正本物中出し解禁】今フレッシュな枢木あおいちゃんが人生で初めての生ハメ本番SEX!本当にガチンコの真正中出し!そして素人とのナマ中出しセックスも解禁なスペシャル作品!最初で最後のこの作品でしかみられない中出しセックスは超貴重です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 29(10件のコメント)
  • エロ偏差値高し。
    デビュー当時(無名時代も含め)、 多くのレビューで可愛いと絶賛されていたのだが、 小生には、 ・お顔のデッサンが間違っている ・カラダは特筆すべき点はない という判断であった。が、しかし、 あおい嬢の魅力は「エロ値の高さと、ガチさ」にあると気付いてきました。 不思議なもので、多数視聴ているうちに、 可愛いと思えてしまっている自分にも気付かされました。
  • 100%真性保証! 枢木あおいの舌出しヨダレダラ~リが見どころ
    本作品は枢木あおいのオマンコに本物ザーメンが注がれる真正中出し作品です。 冒頭の貞松のシーンは半外半中以外見どころなし。 ピエールと枢木あおいと鮫島の3Pシーンがメイン。 JK制服の似合う枢木あおいに、ピエールがベロチュー。鮫島は耳舐めにてスタート。 続いて鮫島とっ枢木あおいのベロチューで黄色がかった白綿パンチラ。パンモロになるともうすでに股間をいやらしい汁で濡らしている枢木あおい。 乱暴にブラジャーを外され乳首を舐められる枢木あおい。 鮫島によるオマンコクンニ。四つん這いで鮫島にマンコを舐められながらピエールのチンポを咥える枢木あおい。 Wフェラ後、立ちバックでピエールにぶち込まれる枢木あおい。枢木あおいの生マンコはとても気持ちよさそう。 0:58:18頃、ピエールにパンパン突かれながらお口は鮫島とベロチュー。このシーンで愚息はフル勃起。 枢木あおいと言えば、感じてアヘ顔になると自然に舌が出る女優であるが、その舌を別男優がなぶるととてもエロい。 今度はピエールのチンポを咥えながら鮫島に立ちバックで突かれ感じまくる枢木あおい。 ちゃんとスカートも上衣も着衣なのが良い。 01:01:07が一番の見せ場。鮫島に立ちバックで突かれながら、だらしなく舌を出すと思いっきりヨダレがだら~り。素晴らしい! まるで顔射ザーメンのように自らのヨダレを口元に垂らしながら感じて逝きまくる枢木あおい。 その後ピエールの片足上げバックピストンでも感じまくりすぎて舌を出し、ヨダレを垂らす枢木あおい。 鮫島との騎乗位でもだんだん感じて舌を出してしまい、鮫島に突き上げられながら感じまくる枢木あおい。 JK制服着衣のまま長い時間騎乗位で突き上げられる枢木あおいカワイ過ぎ!! 再びバックで鮫島に突かれ、舌が出たところでピエールに舌をねぶられ咆哮する枢木あおい。もう感じまくりでアヘアヘである。 そのままバックで鮫島に濃いめの本物ザーメンを中出しされる枢木あおい。 真正は安物の中出しとまるで別物! 鮫島チンポをお掃除しながら、そのままバックでピエールに突かれ「精子が欲しい」とねだる枢木あおい。 正常位でピエールに本物中出しされる。やはり質感が本物はまるで違う。 もう偽物は買えないネ! 本物ザーメンがマンコからスカートに滴り落ちる。最高である! なごみとのおまけ付き。
  • AVには今時擬似解禁してる奴ばっかりなのに真正ありがとう。
    もう余りにも擬似擬似擬似のオンパレードで本中まで擬似化。 モザイクを濃くしないといけなくなったらしい去年辺りから、真面目に本物中出ししてもギャラが高いだけで誰にもわからないと思ったのでしょうか、昨今のAVでは本物中出しはもう二度と見れないのかと思っていました。 まずは本物を受け入れた枢木あおいちゃんにただただ感謝。 レーベル越えて何年ぶりですか?ノーカット撮影中出し。 しかも擬似半外半中の疑いをはらうための手放し半外! 1回めの半外半中に見所がないなんてウソだよ。 手放し半外には感動しました。 なお、立ちバックでよだれダラ~の見所は54:50からだと思う。 キスだけでパンツぐっちょりは40:45あたり。 エロっ娘枢木あおいに文句なし。中出しにも文句なし。星6つ以上。
  • 見たかった!
    本物でした。素人男性への優しい表情に彼女の性格の良さが現れてました。
  • あおいちゃんの
    本中作品! 他のメーカーでは中出しは若干気になりますが、これなら信じられて、興奮しました! 求めている感と罪悪感が入り乱れて、でも気持ちよさそうで、良かったです。
  • 最後の真正中出し作品?
    ネット上では、このシリーズ最後の真正中出しといわれており、購入してみた。とっても購入してよかったです、ありがとうございました。
  • 圧倒的美少女に中出し
    圧倒的な可愛さを誇る枢木あおいさんの中出しプレイというだけで十分な価値がある本作。 枢木あおいさんの可愛さは健在で、肝心のプレイも濃厚で見応えがあります。
  • 真正バンザイ
    あおいさんの真正作品。可愛さ、エロさ、真正に関する疑いのなさ、いずれも満点です。この頃の本中は良かった。是非原点回帰してもらいたい。
  • かわいすぎる、、、
    関西弁もかわいい。 笑顔もかわいい。 細い身体もかわいい。 髪型もかわいい。 あえぎ声もかわいい。 耳もかわいい。 こんなかわいい娘なんだから、新人男優ももっと頑張ってほしかった。 共演のなごみちゃんもかわいい。
  • かわいい
    相変わらず可愛いあおいさん。 最初のセックスと、素人相手のセックスが良かった。