FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 根尾あかり
クラス中に童貞がバレて憧れの女子に馬鹿にされてしまう男。どうしても童貞を捨てたい男は幼馴染のあかりに土下座してヤラせてと懇願。最初は呆れるあかりも根負けして「コンドーム有りなら」とOK。取り出した年期の入ったコンドームで初SEXするが下手クソなピストンにゴムが破れてしまい生ハメ、初めて味わう生マンコの気持ち良さに超加速するピストン、無反応だったあかりもイキまくって何度も中出しを受け止める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 中盤以降は最高
    中盤のオナニーから最後の絡みまでは良作です。 映像も綺麗で、最後の中出し連続ファックは 見ごたえがあります。根尾あかりの表情も他の 作品と異なり綺麗です。
  • 愛する気持ちがコンドームを突き破る
    ワンズファクトリーの人気中出しドラマ「コンドームが破れてまさかの生ハメ!」シリーズのEカップ女優「根尾あかり編」。クラスメイト達の前でセックス自慢をする主人公の少年。すでに「45人斬り」と豪語するが、本当は女の子とまともに付き合ったことすらないチェリーボーイである。ある日、幼なじみのあかり(根尾あかり)によってあっさりと「童貞」をばらされた少年は、「学校を辞める」「死んでやる」と泣きわめく。さすがに責任を感じた彼女は、初体験の相手を務めることを渋々承諾する。面倒くさそうに四つん這いになると、「ここ。はい、入れて」と事務的に挿入を促す。最初こそ無表情でチ○ポを受け入れていたあかり嬢であったが、途中でコンドームが破れるアクシデントが発生すると、一瞬でパニック状態となる。初めてのセックスで性欲をコントロールできない主人公は、幼なじみの膣内にそのままドクドクと大量の精液を放出。一発ハメただけで早くも「セフレ気取り」の少年は、宿題を代行することを条件にフ○ラチオを要求。さらに彼女がずっと前から欲しがっていたロックフェスのプラチナチケットをエサに二度目のセックスへ。「ゴムあり」「キスNG」が絶対条件だったはずが、ナマ挿入&ベロチューで本能の赴くままにハメまくる二人。主人公とのセックスですっかり中出しの快感に目覚めたあかり嬢は、避妊に慎重だった良識派の彼氏と破局。正式に恋人同士(相思相愛)となった少年&あかり嬢は、ラブホテルの一室で「妊娠前提」の中出しセックスに没頭する。ザーメンまみれのマ○コを見せつけつつ、「まだ出来るでしょ?」とさらなる種付けを命じるあかり嬢の妖艶な目つき。少女が求めていたのは、自分を本気で孕ませる覚悟を持った若くて荒々しい肉棒。経験の浅さは関係ない。いつでも大事なのは「気持ち」である。気持ちがあればこそ、気持ちのいいセックスが出来る。
  • 生肉棒でパコパコ気持ちがいい~!!
    童貞でバカにされて幼馴染の根尾あかりに懇願するとコンドームでならかまへんよと許すが、イキっぷりもなく、普通に友達とトーク電話? 無表情な根尾あかり。 しかし、激ピストンで破れたのも気付かずに中出し。こんなキモチイイと快感に感動し、何度もコンドームを付けては破れたまま激ピストンすると根尾あかりはイキまくりと同時に喘ぐ。 ちなみにコンドーム付けたフリして生肉棒で挿入し、激ピストンでお見舞いしアヘイキの根尾あかり。相変わらず乳首乳輪の色素が濃いが、キライじゃないね、このおっぱいは。最高にいい作品だと思います。
  • 冒頭に出てくるクラスメイトが可愛い
    いきなりパンチラから始まります ムチムチの太ももが覗くミニスカ最高 名前知りたいなぁ
  • お気にのシリーズのあかりちゃん
    お気にのシリーズにあかりちゃん出演です。 コンドームが破れてナマの気持ちよさに嵌る作品ですが、なんか流れの中であかりちゃんの魅力があまり伝わっていないように感じました。 最後のからみは良かったので、その点が救いになりました。
  • 豹変した姿にキュン
    生ハメになった瞬間に豹変したように喘ぐ姿はもちろん印象的でしたが個人的にはゴム有りの時のハメられてる時の不機嫌そうとも言える表情や手マンを痛がったりの演技も興奮しました。男優の一人よがりなプレーと根尾ちゃんの温度差が最高でした。 あと根尾ちゃんのひとりエッチのシーン最高でした。ニーハイ、表情、カメラワーク、尺の全ての歯車が神がかり的に噛み合ってました。
  • 3時間の尺を保つテンション
    根尾あかりのムチムチボディとメリハリをつける表情や演出がいい。 「ヤラセてあげている」から即、生の快感に目覚めるのではなく 「一回だけの気の迷い」「やっぱり、こんなものか」的表情が前半では混ざっている。 キス禁止⇒キス許可⇒積極的ベロチュー、着衣そのまま⇒半裸⇒ほぼ(ここ肝心)全裸と 変化をつけていく。 特に中盤のチアガールファッションからテンションが上がっていく。 開脚バックでの中だしから、「やめて」と言いながら自分から腰を振る座位と 理性を吹き飛ばす程の快楽にハマっていく。
  • 根尾あかりにハズレなし
    嫌々始めたセックス~生ハメで段々感じてくるところの演技の変化が良いですね。 良作だと思います。 ----- 4周年おめでとうございます。 可愛い顔にどエロいボディの根尾さん、今後益々のご活躍を願ってやみません。
  • 不快造詣…。
    良好なのは、美顔と肉感のみであった本作での「あかり」嬢。 即ち、エロ度とエロ艶に欠け、しかも疑〇でありました…。
  • かわいい
    かわいくてなかなか良いけど、もっとちゃんとセリフで好き好き言いまくらせてほしい