FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一ヶ月間の禁欲の果てに彼女の親友と僕が浮気SEXだけに没頭した彼女不在の2日間。 橋本ありな
AV業界で一大流行している不在NTRドラマ、その元祖作品を作りだした朝霧浄監督が演出する最高傑作がここに誕生!「不純だけどたまらなく愛してる…」1ヶ月間ずっと焦らされ禁欲、彼女が研修で不在にするタイミングで性欲爆発。彼女の親友ありなと僕は獣のようにハメ狂った。彼女が居ない2日間、溜まりまくった欲望をぶつけ合い、ザーメンを出し尽くすまでヤリまくる不貞性交。橋本ありなが熱演する今作を是非ご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 94(10件のコメント)
  • スカッとありな
    ミニシアターでやってるちょいエロ邦画のようなストーリーは良かったと思います。 この手の作品でよくある全編隠し撮り風アングルといった演出も少なく、通常のAVに近いものになっています。(一部スマホ画面が出てきますが) 疑問点があるとしたら禁欲中のフェラですかね。 禁欲状態でありなちゃんにあんながっつりフェラされたら、普通は即発射してしまうと思います。 とはいえありなちゃんが最高に可愛く、最後もスカッとするオチなので、買ってよかったです。
  • あんなに可愛かったらガマンできないでしょ
    ストーリーはシンプルなんだけど、禁欲と組み合わせたことで盛り上がる。最初の絡みまでは早送りしない方がいいです。途中の我慢からの反動がイイ!
  • ありなちゃんの47作目
    リアルタイムでありなちゃんの作品を追いかけているわけではないので、比較的新しい本作を「何か違うなぁ~」と思いながら見ていましたが、のちに歯の矯正をしたことを知りました。 相変わらず美人さんで良かったのですが、個人的にはあの八重歯のままのありなちゃんで見たかったです。 朝霧浄監督と言えば、スマホde縦方向動画撮影。他の朝霧浄監督作品からしたら少なめのようですが、他のレビュアーさんも言うとおり縦方向はやめてほしい。せめて横方向で動画撮影してほしい。 ありなちゃんの演技がとてもナチュラルで、裸体も見られるせつないドラマを見ているような気分になりました。
  • ドラマだな、これは。
    ありなちゃんの魅力満載の作品ですね。 ドラマとしても面白い。 とにかくかわいいね。
  • ありなちゃん最高
    この手のシチュの作品はいろいろありますがありなちゃんで見れたのが最高に嬉しいです スマホシーンが不評ですが時間も短いし自分は特に気になりませんでした
  • やばい
    冒頭のフェラシーンからかなりエロい!こんなのすごく気持ちよさそう! 最後のベロキスもエロいし、最後まで楽しめる作品だと思う。
  • 作品としてとても良かった
    少しのリアリティとAVならではのSEXシーンが相まって男優さんに感情移入してしまった。 ありなちゃんとこうちゃんの自然な演技とありなちゃんの表情から伝わる感情などとても見やすく作品の世界に心奪われました。 個人的に最後のシーンがとても好きでした。
  • 好感がもてる作品です。
     「禁欲中を確認する」と言いながら二人で裸になり、イク寸前で寸止めするシーンが刺激的です。最後のSEXで、ありなさんがお部屋のカーテンを開けるシーンがあるのですが、彼女の綺麗な体の線がよくわかってとても良かったです。お話の最後もよくまとまっていて、良い作品に仕上がっています。
  • ラブラブ感
    ありなちゃんは、かわいくなったように思えます。演技もいいですね。 タガが外れてハメ狂うにしてはラブラブ感があって、かえってかわいいありなちゃんの魅力が、よく出ていたと思います。撮影も丁寧でカメラアングルもよかったです。 抜けます。
  • さいこう
    ありなちゃんがいつもは出さない声を出しててホントに感じてるのが分かる