FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯●れた生徒会長 神宮寺ナオ
助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて周囲にバレないよう声を殺して【サイレントレ○プ】された生徒会長*ナオ。敏感すぎるカラダは正直で絶頂アエギ声は激しい吐息となって漏れ響き、抑え込んだ快感は一気に爆発!!逃げ場がない限界空間【便所・保健室・図書館・ロッカールーム】で卑劣な男たちに囲まれイッても終わらない追撃アクメで悶絶失神!!『私たちが気付かないだけで必ず女はどこかでヤラれてる…』
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 31(8件のコメント)
  • 漏れ続ける吐息に勃起が止まない!
    恐怖に震え、快楽に耐え、その二つがリンクして絶えず漏れる吐息に超興奮します。喘ぎ声でアウトプット出来ないぶん、身体に流れる快感電流を捻りと反り、そして痙攣で放出しようと身体が勝手に悶え動く感じが超エロいです。 今、個人的メガブームの神宮寺ナオ、演技の幅も広がって目覚ましい活躍。SEXに強い関心を抱き、AVでバージンロストして1年。彼女の作品は本気&全力で取り組む姿に溢れてて超好感、ずっと応援したい女優さんです。
  • 表情がいい
    保健室で、カーテン越しに口をおさえながらバックでいかされる顔が非常にいい。 そして、部室のようなところでなぜかノーブラでテニスウェアを着させられるのだが、そのまま犯●れる姿は特によかった。
  • 耐えて我慢して、イキまくる姿◎!
    声はでていませんが、イキまくってる姿にとても興奮しました、この手のシリーズは鉄板、オドオド震えながらイキまくる女優さん◎!
  • サイレントレ×プ系はおさえておく
    このシリーズは大変好みなのでサンプルが気になるとだいたい購入してしまう。 上品そうな、一見エッチに興味ないですっていう子が犯●れてしまうのはAVならでは。感度もいいし、多人数プレイもこなすし、やることやってるのでポイント高い。制服も似合うし違和感ないのもいい。でもなぜか何回もお世話になっていないので-1。女優さんが悪いわけじゃなくシチュエーションかな。
  • 星4つ
    パケと異なり、最初のチャプターでは嬉しいことにポニーテールでの登場です。パンツごしイカせのシーンがもっと長ければ良かった。
  • デビューしたばかりで作るべきだったと思う
    神宮寺ナオさま、本当に良い女優さんです。 顔は可愛いし、ムッチリした体がエロいです。 シーンごとに変わる制服の衣装も、どれも可愛く似合います。 水着を着るシーンがあるのも良かったです。 あえて言うなら、女子高生役の作品は、デビューしたばかりでパイパンだった頃に制作した方が良かったように思いました。
  • 神宮寺ナオはいい
    完全に神宮寺ナオに頼り切った作品。声を押し殺しながらもしっかり感じているのは良いんだけども、屋根の上から撮ったようなアングルは白けてしまう。第三者みたいな感じでこそっと撮るとかできなかったものか。
  • 何か物足りない
    何だろうナオちゃんの良さを堪能できません。 何かごチャットしているからか、ナオちゃんの絶対的エロボディをたっぷり堪能できないシーンが多いからか? やはり全裸で揺れるエロい乳房と、大きくエロ過ぎる尻肉が揺れ捲るのが見たいのだ。