FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいいっぱい揉まれたい3P希望の巨乳娘 美園和花 〜アレク&ライトINホテル〜
女の子から性の欲望を聞き出し、それをアレクとライトが叶えます。和花ちゃんのご要望は3Pがしたい!以前3Pをして以来ハマってしまい、後ろからおっぱいを揉まれたい、フェラをたくさんしたい、奥まで突かれたいなど、和花ちゃんの正直な欲望を叶えるべく、アレクとライトが気持ち良すぎる絶頂に導きます!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 女性向けで何度も見た事ある男優さんかと思ったが
    こうゆうのは好き嫌い分かれそうだけど、シチュエーションと雰囲気づくりにもよるのかな?と思った。以前に女性向けの男優もしていた人かと思ったけど違ったようです。 もう少し甘い雰囲気があったら良かったのかもしれません。 女優さんも反応が可愛らしかったです。