FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に乳首責めで連続射精させちゃう小悪魔チチクリ痴女 桜もこ
桜もこ、待望の初痴女作品!男性の悶絶する姿に興奮してしまう変態ちゃんが男乳首を擦って摘んで舐めて噛んで…性感帯を知りつくした最高に気持ち良いチチクリ技で殿方を弄んじゃいます。背後に入り込んで耳元で淫語を囁きながら乳首抓り+両足カニ挟みコキ、四つん這いにさせて乳搾り手コキ、挿入中も常にギュンギュン乳首こねくり回し…。射精しても乳首責めで復活させて連続射精させちゃう淫乱っぷり…桜もこ、新境地開拓!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 基本は優しく可愛く乳首責め
    初痴女ですか!桜もこChanに責められると思うだけでゾクゾクものでッス。5コーナーのオムニバス形式でサロンや家庭教師等、 色んなシチュエーションが楽しめました。乳首責めでは、特に後ろから抱きつき懐かしのルーズソックでの足コキが、私として はゴキゲンに良かった。セックスしながら黒いロングニーハイの乳首足コキにも痺れました。ふにゅんふにゅんな小悪魔度200 %の桜もこChanですが、一転してスパイダー騎乗位でのガン攻めは凄かったでッス。でも基本は優しく可愛く乳首を責めてくれ ています。乳首好き以外の人は至ってフツーでインパクトの無い痴女作品に感じるかも知れないので要注意ですが、乳首好きに は堪りませんよ!
  • 外見は清楚だけどドスケベ
    家庭教師バージョンが良かったです。桜もこチャマの黒パンストのスパイダー騎乗位が 最高にエロかったです。ニーハイでの乳首弄りも良かったですヨ。乳首弄りで 男の反応を見ながらニヤついたり、わくわくしていたり、豊かな表情を見せてくれます。 微笑んだ時のアゴエクボが本当にチャーミングです。外見は清楚だけどドスケベな 桜もこチャマのツンデレ&ドスケベ娘ぶりにマジ萌えですヨ!フェチ色が強いので 乳首に興味がない人にはプレイが単調に感じてしまうかも知れませんが、乳首弄り好きなら 間違いないでしょう!
  • もこちゃんのルックスは最高
    女優のルックスとしては最高レベルだと思います。プレイ内容も濃厚で申し分ありません。ただ一つ残念だったのはルーズソックスを履いたコスチュームで本番が無かったことです。是非今度はルーズを履いたJK姿の本番シーンを取り入れていただきたいです。
  • 乳首コリコリ
    愛らしてスタイルも良い女優さんが、男性の乳首をコリコリいじりまくる姿は卑猥でエロい。
  • 乳首責め以外の痴女り方も見たかった
    桜もこの初痴女作品。隠れた演技派なので、いきいきした虐めぶり。デビュー時はかわいさが目立ったが、今では妖艶な色気も出てきてより「抜ける」女優へと進化した。 「業界一の乳首スト」五右衛門こだわりの乳首作品だが、桜もこの痴女を素直に楽しみたい者に対して「乳首偏重」演出は逆効果では。 ユーザーをわざわざふるいにかけてる気がする。初痴女なら、乳首責め以外の「多彩な」責めを見たかった。 桜もこならさまざまな責め方ができたはず。乳首に特化した責めが好きな人以外にはあまりおすすめしない。
  • 痴女ではないが、小悪魔という言葉は納得
    全体的には、乳首舐め手コキが半分、本番が半分。 本番は興味がないのでほぼ見てないが、 終始女優がや優しく微笑みながら乳首を責めてくる。 セリフは言わされてる感は否めないが、声と笑顔が可愛いので 優しくいじめられたい人は満足できそう。 ほぼ主観なので、可愛い笑顔に見つめられながら果てる感じがとても良かった。 乳首舐め手コキのフィニッシュは、両乳首を手と口でいじりながらの主観手コキ。 フェラしながらの両乳首いじりのシーンもあったが気持ちよさそう。 そのまま口内発射してほしかった。フェラでのフィニッシュはなし。 責めに関しては全体的にやや単調と感じたので星1つマイナス。 笑顔や表情がとても良いので、そこでカバーしているかな。
  • 桜もこと言えば激ピス・・でしょう!!
    そうだね。 やはり桜もこは可愛いのに容赦なく激ピスされてアッヘアへに逝きまくるのが売り。 逝きながらも余裕を見せて舌足らずな(激カワ)セリフまわしが見ものなので・・。 タフなオマンコを生かした激ピス昇天しまくりアッヘアへ作品でないとね。 演技逝きではないマジ逝き作品を期待。 その意味でも次作の「巨根×ポルチオ開発 Gスポット膣中オーガズム調教」が待ち遠しくてならない!