FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 職場で毎日ねちっこく執拗なセクハラを受け続けたら、だんだん断り切れず身体を許してしまう女たち…
職場で毎日ねちっこく執拗なセクハラを受け続けたら…最終的には断り切れず身体を許してしまうダメな女たち。ロッカールームに上着を置きにくる女子社員。そこへ男が近づき色々話しかける。はじめは言葉でセクハラまがいの事を言うだけだったが、2日目3日目には軽くボディタッチしたり。そして徐々にセクハラはエスカレートしていき…。毎日ねちっこくセクハラを続けられ…ついには挿入を許してしまう女子社員!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • エピソード3・4がお勧めです。
    エピソード1・2=女優さんの魅力でまあまあ興奮出来る内容です。とは言っても、大浦真奈美ちゃんは、顔可愛い、巨乳・ぽっちゃりですが魅力的ボディ、肌が綺麗。むしゃぶりつきたくなります。残念ながら、エピソード2の女優さんは存じ上げません。でも、綺麗ですね。チョット、ぽっちゃりさんですね。 エピソード3・4=女優さん達はあまり可愛くありませんが、スタイルいいです。でも、肌はあまり綺麗ではありません。何と言っても、男優さんのセクハラ行為の巧みさ・エッチのテクニック・演技力に尽きます。中田一平さん、あなたですよ。この作品を通して、あなたのファンになりました。女優陣は大したことありませんが、この事によって興奮度は爆上がりしました。エピソード1・2を喰う勢いです。エピソード3・4はリピート視聴してます。
  • 大浦真奈美パート&橋本れいかパートは最高☆彡
    大浦真奈美パート&橋本れいかパートは最高☆彡 2人とも美人で可愛いくて、更にお尻を映すアングルがとても良くて、 満足する作品でした。 手マンされるシーンも良い 是非続編を作ってもらってシリーズ化して欲しいですね☆彡
  • 1人目はいい
    一度やった次の日にもやられちゃうというパターンは初めて見て、それはよかった。特に1人目は、最後まで一応嫌がる感じを残しているので、それもいい。 ただ、総じて抵抗感というか嫌悪感が足りないかな。
  • 断りきれない女性
    現実でもあるんだろうなぁと思える 所詮妄想だけど、見れると良いよねぇ
  • 恐怖に怯える女の子達…
    セクハラを受けるにつれ、女の子達の表情が日に日に恐怖に怯えるように変わっていくのが良かったです。 また女の子達は5日間、セクハラを受け続けるので毎日違う色のパンツが見れるのも良かったです。 個人的に2人目の女の子が執拗に男性社員にお尻のパンツを揉まれているシーンが多かったのが良かったです。
  • 実用性はあるが、タイトルから期待するほどではない
    タイトルはすごく面白そうなのだが、実際の映像化が弱い。きちんと撮っているので実用性はそれなりにあるけれど…。
  • タイトルから連想されるほどではない
    コンセプト、女優選びは良いのですが、如何せん女優の反応がワンパターンで飽きてしまいます。徹頭徹尾「嫌」「やめてください」「放してください」を繰り返す。下着が大胆になったりはしますが、概ね拒絶の言葉の通りで最後までそれほど積極的にはなりません。身体を自分から許すというより、セクハラがエスカレートした結果最後までされてしまったといった方がしっくりくると思います。
  • 出演は、
    大浦真奈美・橋本れいか・愛里るい、などですね。。。。。。。。。