この動画の商品情報

セール中 十六夜
#文系美少女#知性と恥性#心の隙間#小顔#本屋勤務#セックスレス本屋!本屋のポスターに居そう!ナニこの知的な雰囲気。めっちゃ美人!!あ、仕事も本屋ですか納得。話してみると、なんかビンビンに心の隙間を感じます(直観)!彼氏は…せっかく会えたので内緒。でも一途だよ。矛盾!!ちょっと言ってることがわからないけど、都合よい展開なのでスルー!秋の長雨、傘を掲げる姿がめちゃくちゃ詩的な雰囲気ありますが、そんなことよりホテルGO。彼氏とは1年ほどセックスレス。このコがセックスレス。断言しますが、絶対寂しがり屋に決まってて、レス、となるとこの展開はヤレる!!マッチアプリも会ってみたかった、という好奇心、エロの好奇心も半端ないはずです。断言しますが、この子エロいです!酒を口移しで飲ませると、「んん~?」とすっとぼけてますが、断言します、喜んでます。結論から先に言いますと、クッソエロかったです。「あーダメダメダメダメ」「あーそれヤバい!」「なんでわかるの?」「きもちいいところ…」「なんでそんなエッチに舐めるの?」「まってまってまってやぁぁあ」「それヤバい何それそれ気持ちいいダメ気持いイイイクイクイクイク」こんな子がえろくないことがあるだろうか!(いやない)大量の精子を顔に飛ばさざるを得ませんでした。さて、カフェで読書でもしようかな。(賢者モード)
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 後半イクにしたがってイクモード凸
    なんかいい感じの雰囲気を醸し出すべっぴんさん。 噛めば噛むほど味が出るスルメのよう。 後半はイキッパナシ! ハメればハメるほどイキまくります。 なんかいいです。
  • 凄い美人!
    好みの域を超えて、万能感ある美人。 少し寂しげな雰囲気で雨が似合う。 キャラはほんわかしていて、ムッツリなエロさ。 いろんな側面で良いギャップ!
  • かわいい
    細くてきれいな身体です。 騎乗位でたくさん話しながら自分で腰を振る姿がかわいい。 ショートカットなのに、顔にかかった髪を耳の方にかき上げる仕草にプロ意識を感じました。 良い作品ですよ。
  • チンコ入れられただけでイク
    素人動画界を席巻している十六夜こと月乃ルナちゃんのほろ酔いでのいちゃラブ系作品。 シャワーを浴びずに汗ばんだ身体を男に舐められると一気にスイッチが入りエロモードに。 腰が折れ曲がらんばかりの角度で立ちバックで突き上げるたびに、言葉にならない嬌声が漏れる。 自分でも何時イクか分からないほど感度抜群マンコで体位を変えると毎回軽イキ、笑いながら喘ぐルナちゃんかわいい。 個人的にルナちゃんのお腹のリストカット痕がツボで、 他作品では編集で隠れるようにしているが 本作ではバッチリ映っており、まさにメンヘラ女子とのセックスを体感しているようでグッド!
  • すごいかわいいやん
    写真を見てかわいいなあと思って購入すると、残念でしたと思うことがあるけど、十六夜ちゃんは違った。本編の方が断然かわいい。声もかわいい!
  • かなりの美形
    女優は色白で普通にタレントでも通用しそうなくらいの美形だと思います。前半はその笑顔に惹かれました。少しカメラワークが単調な気がしました。個人的にはもう少し尻アップが欲しかったと思います。
  • かわいい女の子とデート
    ショートカットのかわいい女の子とデート感覚を楽しめる 感度も良い感じ♪おすすめ
  • スレンダーな美人さん
    スレンダーで小ぶりなオッパイも形がよく手のひらに丁度収まる感じ。 控え目ながら感じてくると思わず声が漏れる感じが臨場感があってよい。 行為が進むと共にエッチになっていく感じもいい。
  • 若くてかわいいスレンダーな女の子
    あまり若い子のAVは見ないのだが、サンプルでかわいいくて、雰囲気が良かったので購入。 164cmでスリム貧乳、スタイルが良い。巨乳でないだけにより親近感が湧く。本当に本屋で働いていたらガン見したくなるであろう。性格も良さそうで、あまりハスッパな感じがない。 全体的に表情が非常にかわいい。こんな顔で拗ねらたら、なんでもいうことを聞いてしまいそう。タメ口で、セックスの最中、「何これ、どうしたらいいんだ」などというが、悪くない。 イキ方は浅いが、良くイク。かわいいのは騎乗位で途中、気持ちよくなりすぎて止まってしまうシーン。快楽を貪欲に追求する熟女と異なるところ。 悶え方も、ん、ん、ん、がベースできゃぁきゃぁ言わないところも良い。 深いイキで息も絶え絶えだったら、★5個だが、イキが全般的に浅いので1個減点。 それにしても、可愛さ満点。若くてかわいくてスリム、かつ性格の良さそうな女の子のセックスを見たい方にはお勧め。
  • とってもあざとルナ
    女優さんは十六夜ではなく満月の様に欠けた所のない月乃ルナちゃん 今回のルナちゃんはすげぇ可愛いです、当たり回です。 しかし、いちゃらぶモノではいつもなかなかあざといルナちゃんが 今回は普段に輪をかけてあざといです。 うざといのが苦手な人はご注意を