この動画の商品情報

セール中 豊田さん
#ピュアさ#スレンダー#清楚感#剛毛これぞ、素人!みたいなの来ましたよ。スレてなさがすごい。今日田舎から出てきました!な素朴感!地元知りませんけど()新卒一年目、人見知り感凄いですが、頑張って話そうとしてくれてるのが可愛すぎる。結婚してください。警戒心や先入観が無くて、人柄の良さが伝わってきます。お酒を飲むと楽しくなる、ということで居酒屋スタート。趣味はラーメン食べ歩き、なんかイイ!下心なんて微塵もないんですが、コンビニでお酒を買い足してホテル行きましょ()色がとにかく白い、美肌!でいて、お尻がムッチリ、天才ですか?本心で褒めまくってますが、照れてる様が可愛い。からの、流され女子力発揮でエロ展開。元彼は10コ上、ということで、あんなこともこんなことも仕込まれてるはず!(偏見)照れまくりながらもSEXは嫌いじゃない感、てか、エロい。パイパンビッチが多い昨今、一切処理なしの陰毛エロス!(濃)照れ笑いで手コキフェラのご奉仕、電マに徐々に快楽が増し、声が大きくなり乱れていく、王道素人エロス!華奢なカラダが壊れるくらい激ピスで突いた後は可憐なお顔にガッツリ射精。純情美女と顔射のコラボ、最高です。さ、〆のラーメン行きましょ。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ちっぱい剛毛
    女優は本田さとみ うぶなのか。天然なのか。 メーカー単体AVより こうした素人ものの方がエロいです