この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL SPECIAL 黒ギャル極上ソープランド★超爆乳集団 さくら悠 美月優芽 佐藤あや奈
超爆乳黒GALソープ嬢3人衆が激イキ三輪車!!デカ乳トリプル即尺パイズリ、男に跨りロデオ高速素股で痙攣アクメ!極めつけは3人で男をトライアングル圧迫爆乳BODY洗い、ローションマットでヌルヌル柔乳を振り乱しながらの騎乗位に激イキ中出し!!もう貴方の脳を爆乳で洗脳、大興奮すること間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • エロスギ
    この辺りのギャル作品はだいたいがエロ痴女なので期待を裏切っていません 意外ですが佐藤あや奈ちゃん本作品デビュー?みたいですが既に活躍している二人のギャル痴女に負けない痴女っぷりを見せてくれます どのシチュエーションでも見どころはありますね
  • 黒ギャル+パイズリ+Sっ気、
    3人の責め方が、エロすぎました! Mな自分には、最高でした!! シーン1のパイズリ&両乳首舐めはとても良かったです! (これで前立腺責めがあれば、もっと最高でした~♪)
  • 購入しない人いる? いや、いない!!
    黒ギャル巨乳好きなら迷うことなく購入の一択。令和になっても余裕で通用する作品。 販売終了になる前に購入することを強くお勧めします。
  • 色あせない名作
    色あせない名作だと私は思います、この手の作品をあまり買う事は無いのですが大満足できました
  • 佐藤あや奈ちゃんにドスケベ優秀賞…!
    三人の黒ギャルとセックスしまくる夢のソープランド…ですが、 佐藤あや奈ちゃんが終始すごい!台本にないセックスを2、3発多めにしてるんじゃないか? という感じです。それについてこれる男優さんがすごい!よく射精をガマンできるな…とそのプロ根性に尊敬します笑 一方、あや奈ちゃんは何回も自分からチ○ポをま○こに挿入し、自分で勝手に動いて勝手にイっています。淫語が興奮させてくれ、極彩色のエロ水着に身を包んだ爆乳黒ギャルに何度も昇天させられちゃいます!
  • 思っていたのとは少し違っていたかも・・・
     黒ギャルで爆乳3人にソープでSっけのあるご奉仕をしてもらえるものだと思っていた。  しかし、それとは裏腹にお客さんである男優はなかなかのテクニシャン。そのテクニックによって3人はイキまくり Mっぽい自分にはもっと3人の黒ギャルに犯●れるものがみたかった  でも、佐藤あや奈が一番元気でそれなりに楽しめたため☆4です
  • のりが軽くて良かったと思う。 S黒ギャル好きにはいいと思います。