この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見習いちゃん #1
ソムリエ見習いの純朴美少女あや20歳。経験人数1人のほぼ処女が将来の独立資金を稼ぐため一回きりのAV出演。架空の番組取材と称して勤務先のカフェに潜入!人生2度目のSEXは職場のカフェで!感極まってSEX途中で涙…後日客を前にしてのトビッコ羞恥プレー。移動車内でバイブで弄られながらフェラ。最後は人生初3Pでがっつり中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 広瀬みおちゃん!
    みおちゃんの作品はデビュー作は未見で、それ以外はほぼ見ていますがどの作品でも絡みの最中にほぼ泣いてます。 今作は監督が鬼畜で、泣いてる顔見ると俺はめちゃくちゃ興奮するだの、続けていいか本人に確認して泣き顔のまま「いいです。」と言わせてみたり、そっち系が好きな人にはたまらない感じかと思います。 中出し(疑似っぽい)の後の「ほんとにお金もらえますか?」は萌えました。 もう引退してしまっていると思いますが、希少な女優さんだったと思います。
  • 可愛い~が鮪
    顔はアイドル並みに可愛い~ ヘタなアイドルより可愛い~が鮪。
  • いじめに見える
    広瀬みおちゃんが好きで購入。 しかし何度見ても広瀬みおちゃんは素朴な可愛さがある。とてもいい。 作品自体は、ありきたりではなく異質ではあるが、他と比べて良いというわけではない。広瀬みおちゃんの魅力で持っている。 どう見てもセットなレストランでソムリエを夢見て見習いで働くという設定の広瀬みおちゃん演じるあやちゃん。ワインの留学でオーストラリアに行きたいそうで(?普通はフランスでは?オーストリアかとも思ったがオーストラリアと言っている)ための金をちらつかせてAVに出演させる。最初の20分くらいはレストランの隅で撮影の交渉。特にエロいシーンはない。 それから閉店後の偽レストランであやちゃんとSEX。 この1回目のSEXの時にあやちゃんはボロッボロに落涙する。 広瀬みおちゃんは単体の2作目でも泣いていたようだったが、性交痛とかあるのかな?嘘泣きとか演技ではなく、かなりガチ泣きしていた。百武あみちゃんや星空もあちゃん、浅井心晴ちゃんとかも泣いていたが、あんなものでは無く、めそめそと、手でぬぐってもぬぐっても後から後から涙が零れるありさまだった。あれが演技なら凄いし、1度目のSEXではそこまで撮り手がいじめているわけでもないから、あの涙を見て広瀬みおちゃんの心の中を垣間見たようで心に来る物があった。 そして別の日に店にアポ無しで訪問して店の隅でフェラをさせ、口内射精して飲み込ませる。この時はあやちゃんの反応を見ながらくすくす笑っているのが気に食わない。 その後、閉店後車に連れ込み、「次の撮影の準備運動」と言う名目であやちゃんを下半身裸にさせ、咥えさせる。その時も撮り手の男が「違うでしょう。さっきエロく見える格好教えたでしょう」と言ってあやちゃんを叱る。SMプレイとかではなく、単なるパワハラに聞こえて胸糞悪い。更に咥えさせながらバイブを入れるのだがその際も「あーもう、いいからち○こ咥えてろ!」等と言って、兎に角男の態度がでかい。口内射精した後、「精液を口の中で唾と和えて味わえ」だの、「俺が電マ当ててやるから、口を開いたままそれを零さないように我慢しろ」だの、滅茶苦茶な命令をする。これじゃプレイでなく単なるいじめにしか見えない。 最後は薄暗いホテルで30分程3p。暗すぎてよく見えない。一人は顔、もう一人は中出し。折角の広瀬みおちゃんだったが、撮り手の男が良くなかった。