この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人女子大生限定!恋人がいない大学生の男女はキスだけで恋に落ちて初対面の相手とSEXしてしまうのか?惹かれあった2人のキスまみれの完全プライベートSEXを大公開!! 8 初めての生中出しスペシャル!!
大ヒットシリーズ第8弾!人はキスだけで恋に落ちてしまうのかを徹底検証するキス恋リアル実験企画の登場です!!見知らぬ大学生男女が言葉を交わさずにキスをして恋に落ちたら高級ホテルへご招待!空前絶後のキスから始まるラブストーリー!キス恋しちゃった若い男女のラブラブ中出しSEXを完全モニタリング!口唇を重ねただけで心と体が惹かれ合い、生々しい駆け引きの中で大胆になっていく様子をどうぞお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 4組それぞれ
    今回も期待通り。 どのカップルも、もう一回キスしていい?からの中出しへの流れが丁寧。 2,4組目の女の子は中に出されての喜びをうまく表現できており、エロい。 学生が女に変わる瞬間がしっかりと見れる。 3組目は男性の方がガツガツかと思いきや、女の子側が積極的になる瞬間がまた素晴らしい。 今後もこのシリーズを続けて欲しい
  • 好みの女優さん揃い
    3組目、4組目が個人的には好みでした。 女優名は桜井千春,真宮あや,陸畑ひなの,三浦かなみさんです。
  • テレビ的企画のその先を見た気分
    多分こんな企画がどこかにあった気がするが、 キスだけして付き合ったその後はどうしても気になるというもの。 その気になるところに焦点を当てているのがこのシリーズだと思うが、 それぞれの個性が出ていていいと思う。
  • なかなかの良作!!
    それぞれ野設定が、面白く!かつ、観ていて飽きない展開で良かった内容です。 欲を言えば、カット後の展開が、気になるので各組毎、ホテルを出るまでの単体物でも楽しめたのでは無いかと思います。
  • 女優陣のエロさのレベルが良い!
    1組目は助走で、2組目で「良~し!」となり、 3組目4組目もそれぞれM女で良かったです。 2組目は「好き」って言葉も入るので余計に良いですね。そしてとても若いエロさが 出ていました。 3組目のギャップには別の意味で新鮮でした。ぱっと見もホテルでの会話も、 男はバイトばっかりでって実は女遊び出来る環境なんだけど、客商売では無くて 出会いがないバイトなのか?女の子は音大って設定で見た目もちょっと文科系の香りの しそうな感じなのに、イザとなるともう「痴女かー」って思うほどのSEX大好き女子に 豹変し、むしろ男の方がついていってないプレイでした。(笑) 4組目の女優は男好きしそうな感じの子なので、割と最初から好きモノだろうと推測した 通りでした。 トータルで女優陣のレベルが良かったです。ルックスもその辺に普通にいそうな感じの子で、ブスではない丁度いい感じ。
  • とても良いと思います.
    それぞれのカップルが惚れ合ってる感じがとても良いし,興奮します. 4番目女優さん,高身長,美巨乳,おっとりしていて,笑い上戸で,人当たりの良さそうで,とても気に入りました.お名前をご存知の方がいらっしゃいましたら,是非おしえてください!よろしくお願いします.
  • 出演してる女の子4人とも平均以上
    突出してかわいい子がいるわけではありませんが、出演してる女の子4人とも平均以上でよかった。 2組目に出ている男優さん、このメーカーのモニタリングシリーズで良く見かけますが、以前はチャラい感じが鼻についていたが、最近そのチャラい感じが良くなってきた。あのくらい積極的に女の子口説かないとなかなか初対面の女の子とH出来ないよななどと思ってしまった。