この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメンの旧友 Vol.20
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’女神のよう’な女の子」の真実。のぞみ20歳。「顔は気にしない」外見で判断しない優良女子wゲーム中、隙ありと見た男のセクハラに「調子のっちゃうよ?」意気投合した男を傷つけぬよう断る神対応wそれでもやめない鬼畜男は耳攻め→「耳だめっ!」図らずも超反応してしまい…wお金をいくら積んでもヤラせないハーフ美少女が、巧妙にエロムードにされなし崩し的にセックス! 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • シリーズ最高傑作やないんか?
    女優さん大当たり シチュエーション最高 ゲーム中にちょっかい出してくる男との会話もテンポよく いきなり押し倒すんじゃなくグミのマウス・トゥ・マウスでワンクッションおいて イチャイチャしながら押し倒す展開がそそる そして、おっ始めるときの女優さんがPSコントローラー落とすところも 全部演出上の仕込みなんかな。ってくらいにタイミングもベスト 評価5じゃ足りないくらい大満足っての、あるんだな~って思った ノリが悪い女優さんも少なくないこのシリーズで 久しぶりに大当たりの女優さんが出てきた。これは絶対に買い!
  • シリーズ歴代1位かも
    女の子がとにかくいいですね。美しく、けなげでエロい。長いこと こちらのシリーズを観てきましたが、 歴代最高峰の女の子ではないでしょうか? いっぽう 男性の方はイケメンシリーズの旧友という事でこの1本だけ?の登場で女神を引く豪運。 しかし、なんだろう プレイが単調というか 途中で脱衣所に移動してからグダグダに。。 彼は何がしたかったのか?急にチンコが萎んだの? あんだけの素材を前に勿体ないたらありゃしない。 男性の背面の腰周りに肉裂けのような白い筋も途中から気になり なんだコイツ感が増した。 他の男優 とくにイケメンシリーズのアイツも多いが、この男性も 自らパンツ脱ぐスタイル。 そこは 女性が脱がしてボッキしたチンコがデデンとあらわになる方がエロいし雰囲気あると思うのだが。。 女の子がとにかく美しいので ★5 女神な女の子の紹介に偽りはない作品でした。 もっと女の子のパンツ越しから弄りまくっても良かったかな。
  • 女優の名前
    とても綺麗な女優で名前が気になります。 他の作品も見てみたいです。
  • 美人で謙虚で一生懸命
    ゲームを途中にSEXしちゃうのが現実味があってロマンチック。 そのまま付き合っても違和感ないほどお似合い。 旧友さんシリーズなぜか20分少ないけど、シャワーから服を着るまでの余韻はノーカットで見たい。
  • 大変そそられる美女です
    「気持ちいい」の言葉にそそられます。久々に良い作品に出会いました。持っていて損は無い作品。女優さんの名前が知りたいです。分かる方是非教えてください。お願いします。
  • 女優の素人感がいい
    皆さんおっしゃる通り女優さんが逸材で、作品としての完成度が高いことは間違いないです 個人的な推しポイントは、行為に及ぶまでの流れや、行為中の若干グダる感じとか、そういう絶妙なリアルさです。 最早AVの演出的に一番エロイわけではない選択をしてしまってるシーンもその演出に一役買ってしまい、こう言いう盗撮風のビデオが好きな方にはたまらない一本だと思います 行為中の感じ方も、リアルかつビデオでもしっかり伝わるあえぎ方で最高です 因みに個人的フェチでいうと、手マンされてるときのお尻が意外と丸いのが最高です
  • 塩見彩さんではないか。
    多分そうだと思う。 「絡み合う体液~濃厚接吻お互いの感情が求め合う中出しセックス塩見彩」がオススメ
  • 感想
    作品を見させてもらいました。 余計なかつ無駄な演出もなく思わず見入ってしまうくらいのいい作品だと思います。 ただこれではカップルがイチャついてからセックスになだれ込む風でタイトルの様にナンパして家に連れ込んだ感じに見えなかったので外でナンパするシーンがあってもよかったかなとは少し思いました。 2人は女優男優でシナリオあって演技なんでしょうけど。見た感じそうは見えなかったので。 演技に見えない思わせない様に演技をしてるのであればテク云々の前に2人の演技のレベルは高いと思います。 シリーズを全部は見てませんが 久しぶりにいい作品に出会えた。そんな感じになりました。 なんか彼女の関西弁がいいですね。 しかし前戯で抜ける作品なんて今まで見た記憶がないですよ。 のぞみさんにはメーカーや視聴者を代表して作品に出てくれてありがとうと言いたいです。 後はエビチリが美味かったですか?と彼女に聞いてみたいのと感じてる表情が一瞬ですが若い頃の内山佳子に見えました。 以上!!
  • 良かった
    女優さんが素人っぽくて良かった。 尽くすタイプっぽくパケ写どおりの女優さん。 女優さんからキスしたり、キスとかも多くただ挿入して終わりって感じではない作品。 隠し撮り作品やけど見やすいし良かった。 [だいたいの流れ] 30分ごろからゲームをしている女優さんの体を触りだす→35分ごろからエロシーン→70弱ごろから挿入→90分ごろ発射
  • 抜けます
    他の人が書いているように神回です。 ルックス、スタイル、性格、フ〇ラテク、 そして何度も「気持ちいい…」と呟く喘ぎ声。 男優に責められ女友達から少しずつオンナ、そしてメスに変わっていく過程がたまりません。 単発ではなく別の作品にも是非出て欲しい女優さんです。 ※セールだったのでHDで再購入しました。 やはり神回でした。