この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人初解禁 黒人巨大マラ VS 結城みさ 最初で最期の黒人ファック
すべて終わった…。私はこの世界に戻ることはないだろう。私の特殊な能力である占い。私の身体を欲していた彼らだが、私は彼らに体を許すことはなかった。どうしても私は黒い肌が触れることが耐えられない。もし黒い肉棒を受け入れたら私の価値はなくなり、占いの能力もなくなる。だから絶対に相手にしてはいけない。しかし占いの能力が…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ドラマ仕立てより
    結城さんの唯一の黒人作品。できればですがドラマ仕立てよりもドキュメンタリーの方が良かったと思います。その方がよりドキドキ感や寝取られ感が強く出せたと思います。もちろん賛否はあると思いますがね。
  • どうした!ケツが汚いぞ!
    肌が綺麗な結城みさのケツが肌あれで汚いぞ!言ってみれば高級な果物が傷んだ状態で売られているようなもの。そんな状態で作品を作っているとは実に情けない。結城みさも旬を過ぎたと言うことか?ストーリーも陳腐で結城みさの色気が活かされていない。