この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと気になっていた近所で評判の美人妻が実は超絶倫女だった!旦那の留守中につい誘いに乗ったら ゴムなし騎乗位でノリ返され撃ち止めになるまで何度も膣内射精を求められた!!
近所で評判の美人な奥さんと旦那が留守中に急接近!谷間みせ、パンチラ、そしてボディタッチまさかまさかこれって誘ってる?ってことで恐る恐るせまってみたら、絶倫のサセマンだった。騎乗位でくわえこんだチ○ポを簡単に手放さない!クリにこすりつけたり、Gにあたるように調整したりをナマでされるからタマらない!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 良作デス。
    野生化しながら、男のチンポを狩る姿が良かった。セクシーランジェリーが少ないかな。ガータもアリかな。
  • 抜ける良作に違いないけど
    4時間以上あるので、もっと淫乱プレイまでの時間をみたかったです。総集編だから、 隠語が不足している。イグ、イグ、太くて気持ちいの連発の言葉が欲しかった。 ランジェリーやガーターベルトもアリかな。惜しい作品です。それらが有れば5つ星でした。 続編を強く希望します。
  • さくっと抜きたいときに最適
    様々なタイプの美人妻をたくさん楽しめる作品ですが、ゆっくり楽しみたい人には物足りないかもしれません。