FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【※注意!!人間不信※】窓清掃員NTR 俺は同僚だったあの野郎に嵌められ会社をクビ…窓清掃員として働いていた。不倫カップルが真っ昼間からじゃれあっているこのホテルも俺の担当だ。窓に背を向け男に跨り腰を振る女とその女を激しく抱く男…。そいつらの正体… 黒川すみれ
勤めていた職場を解雇され、私は窓の清掃員をしていました。大きなミスの責任を取らされたのです。元同僚に嵌められて。そんな私を妻のすみれはずっと支えてくれていました。担当するホテルでは昼間から常連客の男女がSEXに明け暮れていました。顔は見えませんでしたが、それは激しく。その男女が今日はスイートルームに来て、私に見せびらかそうとカーテンを開けた瞬間、私のすべてが一気に崩れ去っていきました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 黒川すみれ出演作の中ではダントツのNTR
    黒川すみれは特にお気に入りの女優ではありませんが、この作品はNTRものの中では群を抜いてエロいです。特にカメラワークと見せ方は逸品です!
  • M属性の強いNTRマニアには最高! 出演者・監督に拍手したい
    私の場合、その時の気分でM度が変化するので、M度がMAXの時にはこの作品は堪らない。逆にM度が収まっている時では胸糞悪くて多分見られません。 妻は身も心も不倫相手に首ったけ。貞淑な妻が堕とされていくパターンよりも、ずっと酷くて哀れ。特に騎乗位の貪欲さや、手で顔を隠しながらも淫靡に腰を動かすあたり、重度のNTR病患者の気持ちがよく分かってます。女優も男性陣も監督も素晴らしい仕事をしてくれています。 今回は夫を陥れた憎い後輩が相手でしたが、夫の信頼していた友人複数というパターンも、夫の惨めさが引き立つかも(どんだけMなんだ)。 今後の作品にも期待大です。
  • NTR物としては素晴らしい
    会社を不当解雇され、今は窓拭き清掃員として働く夫、妻はそんな夫を健気に支えてくれていると思いきや 夫の元同僚と不倫を重ねていた。 窓拭きしながら、マンションの1室で繰り広げられるセッ○スを覗く夫。 まさか元同僚と妻とら知らずに。 この覗かれながらのプレーがエロいです。 黒川さんが細見の体で、夫以外のガタイのいい男性のハードピストンによがる様はエロいです。
  • 最後の演出が問題
     他の方の評価が低いですが、最後のスイートの絡みまでは非常に良かった。  旦那が常務の親戚たる羽目白にはめられた上、妻にも声をかけてきて寝取ったことなど、これまでの経緯が回想を織り交ぜて語られ、納得いくストーリー。  そして羽目白と妻の痴話も面白いし、絡みもいやらしい。  ダメなのは窓ふきの旦那の描写がしつこすぎる。せっかくの絡みに集中できなくなる。  最もいけないのは最後の描写。他の方も言う通り絶叫されても仕方がない。  カーテンの隙間から妻と羽目白の浮気に気づいた旦那が怒りをついに爆発させ(窓ふき時にはあくまで静かに)、その間2人は濃厚なメインイベントの絡みでフィニッシュ。  さらに自宅でも情事を楽しもうとエレベーターから降りてきた2人に、背後から近づき、憎っき羽目白をプスッと刺して驚く妻という方がよいのでは・・・  そろそろ寝取り役に相応の報いを受けさせる描写があってもよいのでは?  この旦那さん、結構演技がうまいのには感心。
  • 最愛の妻さえも裏切っていた最悪の結末
    覚えのない確認書にサインがありそれが元で会社を解雇されたが妻のすみれの協力や精神的助けで今は高所清掃作業をしている夫。担当のホテルで時々部屋でSEXをしているカップルをよく見かけていた。 だがそのカップルの女は妻だったのだ。しかも相手の男は夫が解雇になった原因の確認書を偽造して落とし入れた男だった。 2人は深い肉体関係にあり特に妻はお金を借り更に身体を捧げこの男のSEXに溺れてしまっていた。 そして清掃中にその事が判ってしまう。しかも妻をガラス越しの目の前で犯して中出しまでされたのだった。  黒川すみれ 1991年4月25日 167cm 78-56-88 Gカップ 稲川なつめの名でデビューしてこちらの芸名の方が知っている方も多いかと思います。最近は西田那津に変えてましたが又 黒川すみれ名にしているようです。 稲川なつめでの活躍中は清楚な感じでしたが 今は大人になって身体の線が綺麗でお色気が出てます。以前はDカップだったのが今はGカップで嬉しい事に大きくなって膨らんだ乳輪がエロを増してます。 演技は上手いとは言いませんが平均的でやっぱり表情が今一つ気になります。 痴女役が似合うようになって来た黒川すみれ嬢のエロ前回の作品を期待してます。 内容はタイトルで殆どネタバレしているので関係性だけを紐解くのが楽しみになっています。 ですがあらすじが見事です。カップルと夫婦の関係が泥沼ですね。 タイトル通り当事者なら人間不信に陥りますね。 ただ、感が良い人は結果がタイトルで予想が付くので引き延ばし見たいに見られるかも知れません。
  • 堕としまでのシナリオは万全だったのに・・・
    妻が憎い元同僚と不倫をしてる姿を知らずに覗き見していたという作品です。 窓清掃員の立ち位置からと不倫カップルからの視点がそれぞれ描写されていてとても良かったと思います。 最初に妻の後ろ姿しか見せない演出も悪く無かったです。 顔が見えた時には当然予想通りではありましたが、期待通りに感じられる内容でもありました。 終盤の絡みでも覗かれている事を助長しながら興奮を誘発させている様子にも興奮しました。 ただ終盤までのシナリオまでは順調でしたが、最後の終わり方がイマイチな印象でした。 エピローグ的なシーンでもあればこのモヤモヤした終わり方にはならなかったのかもしれませんね。
  • ドラマなら・・・
    もっと後を見たいし、AVとしてなら物足りないし。ビルの窓の外で、止めようにも声も届かない。見ているしかできないもどかしさっていう、なかなかの設定だったのに中途半端なのが残念。
  • まあまあ
    視点は良かった。 ただ、AVとしてヌケる作品には仕上がり切らなかった。 惜しい… 切り口は良いだけに…
  • やはりラストシーンが…
    窓越しに寝取られる最愛の妻。 ラストシーンが妻が窓の外の旦那に気付き、そそくさと立ち去る…という尻窄みな展開のため、やはり一工夫が必要ではなかったか? 別れたのか、裏切り者達に復讐するのか、あるいは妻がケジメをつけるのか、色々とパターンがあるはずなので、視聴者に委ねるようなラストは少し疲れる。
  • ストーリーとしてはいいんだけど物足りなさを感じる
    基本となるストーリーはいいんだけど、モヤモヤする点が何点か。 1窓清掃の仕事をしている旦那。あんなに1枚の窓掃除するのに時間かけてちゃいかやろ。それを観てるだけでイライラする。1回にしつこく見るのではなく、ある日は騎乗位でやっているところを見てしまい、別の日には立ちバックでやっているところをみてしまうというようなストーリーのほうが、変なかったるさが出なくてよかったと思う。 2プレゼント持って作業するか? ダメ男を演出するのにこういう演出方法もあるのかもしれないけど。 3最後が尻切れトンボ。 AVなんてこんなものなのかもしれないですが、面白い展開だったので帰宅してからのやりとりなどまであったらよかったような気がします。 黒川すみれさんの恥ずかしがる演技がたまらなく興奮させてくれていただけに少し残念。