FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●に溺れて…―通学中に襲われた敏感体質の制服美少女― 七沢みあ
七沢みあ・初痴●作品!何気ない通学途中、みあは電車で初めて痴●に遭遇。スカートの中に入ってくる手が尻を撫で回す!怖くて声が出せないみあ。それを良いことにエスカレートする痴●行為―。敏感体質だった彼女は、我慢すればする程、認めたくない快感に襲われ全身ビクビク痙攣!彼女がイッても終わらない!連日繰り返される痴●に頭ではダメだとわかっていても、みあのカラダが求めていってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 星5
    ザーメンまみれの顔でピースは最高でした。 喘ぎ声など可愛い要素いっぱい。
  • 声を我慢しながらも・・・
    図書館のシーンなど声を我慢して耐えながらもイキ続けるみあちゃんがグッと来ます! 「イキます、イキます・・」と言わされてのイク姿がたまらなかった! 後半の電車のシーンでも、足を拡げられて、チ〇ポを入れられているアソコがまる見えの状態にされてしまって、激しく上下に突かれながら快感に痙攣してイってしまうみあちゃんが、切なげで非常に艶めしかった! ツンと立った乳首と形のいいオッパイが揺れるのも綺麗でした。
  • トイレでのレ●プシーン
    痴●物ですが、電車内からいきなりトイレに場所を移してのレ●プシーンになります。 個人的にはここがツボでした。 アイドル系の幼い顔立ちで、必死に声を堪えて犯●れている場面は最高です。 その後の図書館でのレ●プシーンもまずまず。やはり声を殺しつつ犯●れます。 声を出せずに犯●れる系が好きな人にはお勧めの作品です。
  • おさげが可愛い
    中盤の図書館での絡みが一番良かった 「イキます…イキます…」と言うところは、何度見ても良い
  • 痴●!
    痴●モノとしては初のみあちゃん!これがまたたまらなく良かった!
  • オナニーシーンがユニーク
    ストーリーの中で カワイイ部屋(自室想定の場)で 衣装も着たまま(パンティは脱ぐが) 余分な男優映らないで(台詞はスマホから聞こえるが) それでいて強●的にさせられる。 このシチュエーションは萌えますね。 他に類を見ないと思う。 心の声の台詞があるのは、好みが別れると思うが。 勿論、みあちゃんだからこそ、あの部屋で映えるのですけどね。
  • ガクガクブルブル
    七沢みあちゃんは敏感体質なようで、演技でなくても触られただけでビックンビックンしています。 ブ男どもに囲まれて犯●れて、最後は顔に大量にぶっかけられています。
  • みあ突くし。
    喰い縛った唇も、寄り目になっても可愛い。 半開き口も、舌出しも、肛門丸出しも充分に「エロ」かった。 ひた向きさも、感度も非常に良かった。 ミニの制服は、抜群に似合っていた。
  • 大胆すぎ
    痴●らしさは最初のシーンだけで、あとは大胆すぎて痴●ぽくないです。溺れていくにしても、もうちょっと工夫が必要でしょう。 みあちゃんはセーラー服が似合うし、カワイイですね。
  • 過敏さがギリギリオーバー
    オーバーアクション気味ではあるが、見事に溺れていってます。天才ですね。