FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODロマンス×本物人妻レーベル もう一度、女として私を見て… 〜快楽を求める人妻の不貞淫欲物語〜 榎本美咲
病院の院長の娘・美咲は医者である夫と親から譲り受けた豪邸にて何不自由なく暮らしていたが、夫・一平は美咲を性処理の道具としてしか見ていなかった。そんな生活に辟易していたある日、夫のはとこ・友則が家を訪ねる。彼の優しさに心を奪われた美咲はついに体を許してしまうが、その裏で驚きの計画が進められていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 献身的な妻にも限界が
    婿養子の旦那は美咲を性処理の道具としか考えず愛情のかけらもなかった。それでもじっと我慢していた美咲にとって思いもよらない男性が現れた。旦那のはとこに当たる男性に満たされていない寂しい自分を見せて旦那とは全く違って欲求不満の美咲の身体を優しく丁寧に愛して抱いてくれたのだ。美咲は浮気の罪悪感に苛まれながらも今この時間の快感に浸り快楽の底なし沼に堕ちていく。その後自らオナニーをしながらもその時の事を思い出しながら絶頂を感じる。旦那の出張をいい事にはとことのセックスを楽しむ。あたかも今までの苦痛を晴らすかのように淫欲の限りに乱れ狂いイキまくる美咲の姿は必見。女の性は、誰にも止められない、不貞がバレても自らの欲望を満たす決意をするのだ。
  • 淫靡な姿を好演
    少しレトロな感じがする文芸的な作品に仕上がってます。 淫靡な姿を演ずることで、新たな芸風を得たような感じがします。ただ亭主との カラミが少し長すぎる気がする点が残念ではあります。
  • まぁまぁ
    ドラマ物は初めてかな? モノローグ中心ながら、まぁまぁ問題なくこなしている。 シナリオが弱いのであまり感情移入はしなかったなぁ。 過去作品の素人モノの輝きには及ばない。
  • 色っぽい女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の榎本美咲さん。本作ではストーリー性も良く感じている姿で十分興奮しました。2019年1月より活動休止されていますが復帰を強く願っています。