FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社の同期NTR 新卒入社した彼女が同期のイケメン絶倫男に何度も中出しされて身も心も奪われた一部始終。 根尾あかり
新潟から上京し、春から新入社員になったあかりは、研修期間中に出会った同期の男子と切磋琢磨し、また、私生活でも結婚を約束した彼氏がいて充実した生活を送っていた。ある日、同期の男子・芦田に犯●れてしまう。ショックだったものの、会社に来なくなってしまった芦田のことが心配になり、彼の家を訪ねてしまう。まっすぐすぎる彼の想いに揺さぶれ、彼氏がいるにもかかわらず生中出しする関係を続けてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 素晴らしい
    彼女の演技は若手では頭抜けてるのであえて言う事はないが、今回は男優もかなりイイ。 寝取られ作品ではあるが胸キュンも感じられる脚本で「これほんとに本中で作ったの?」と思える作品で大満足。 個人的には、M’s Video Groupで出した2作品に次いで彼女の使い方が上手いなと思いました。
  • 演技はスルーで
    ドラマ仕立ての部分は演技してますが、ダイコンですね。そこは期待しては駄目。 男優がちょっとうるさいです。そこが気になる人は気になるかも。 段々と溺れていく姿がリアルでしたね。玄関先でのフェラ気持ち良さそうでした。
  • 良い!
    一応のドラマしたですが出演者は皆ダイコンです。 ストーリーも演出もセットも手抜き感ありますが、玄関先での正座フェラだけが妙に記憶に残っております。
  • 前半カメラが動きすぎ
    内容的には良作ですが、前半の絡みはカメラ が動きすぎで安定感がありません。  後半のからみは良くできており、次作(上 から目線)が楽しみです。
  • 玄関フェラ
    玄関でのフェラシーンがとても良いです。 ドラマパートは糞寒いのでセリフをよく聴かないことをお勧めします。 女優さんはめちゃくちゃかわいいです。
  • 残念
    再生エネがらみのセリフに説得力がなく、俳優さんたちも無理している感じ。 反面それ以外の演技は生き生きしていて、新潟弁でのやりとりも日常感を醸しています。 展開にリアルさがなく、演出も不自然で、戸田のどこに惹かれるのかよくわかりません。 男優さんのうわべだけの言葉や弱々しい演技も気になります。 根尾さんは同様の作品で好演していますが、ここでは良さが消されているのが残念。
  • スーツ姿でフェラ。
    前半20分くらいはドラマ。 ◆そして1回目の絡みがようやくはじまる。このシーンは拒みながらのプレイ。イマイチでした。 ◆2シーン目。フェラ抜き。52分頃からようやく根尾さんのフェラが見られる。60分頃に舌射。根尾さんのスーツ姿フェラはよかったです。 ◆ラスト3シーン目。このシーンの絡みもつまらなかった。90分頃に一回戦終了。 そして2回戦目へ。2回戦目は背面騎乗→バッグ→発射。そしてお掃除フェラ。ここはまあまあ良かった。 ◆ピンポイントで根尾さんのスーツ姿フェラが見たい方には良いのではないでしょうか?
  • せめて方言くらいは・・・
    新潟出身で方言話すなら本当の方言を話そうとする努力したほうがいい。 あれじゃただステレオタイプの田舎を表現してるだけでバカにしてると取られてもおかしくない。