FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超濃厚キモメン汁 ぶっかけ&ごっくん大量ザーメンスペシャル 鈴木心春
心春ちゃんの顔面も体内も合計30発1200mlの濃厚キモメン汁まみれにするぶっかけ&ごっくんスペシャル!「男は顔より優しさ」と言うのでAV界きっての‘キモメン’を集めちゃいました!口を開けて大量の唾液を飲まされても、顔面舐め回されても笑顔で神対応!あまりに可愛過ぎて臭くて苦いザーメンがドッピュドピュ止まりません!ボウルに溜まったザーメンを一気に飲み干す姿に愛を感じました…心春ちゃん、ありがとう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 31(9件のコメント)
  • いいね?
    今回も偽ですね、本物はもっと水っぽくなるからバレバレ。ドラゴンなんとかっていう監督無能だわ、前回あれだけ不評だったかは発売までに問題のシーンだけ撮り直せばよかったのに。まあ女優が好きだから買ったけど、、、急いで飲むのは興奮したわ s.p.c作品にでて挽回希望 まあ無理だろうけど
  • 鈴木の良作◎
    どうやら当方に於いては、ぼっ樹をはじめ、キモ面に馴れてしまったようであった。 とは言え、いつまで経っても、疑〇汁には本当に慣れることができていない。 疑〇と本射の織り交ぜであったのだが、ぶっかけ時以外でのフェラ抜きや、本番部では本射であったが為に、やはり良作であろう◎
  • このぶっかけごっくんは、、、
    緒川りお作品と違い、ぜんぶ本汁ですね、間違いなく。ボウル溜め飲みも。これを偽ザーって言われたら健気に頑張って飲んだ鈴木心春が可哀想
  • 男優はもう少し良いメンバーで揃えた方が
    全体的に良かったと思います。 偽ザーを多用している感はありますが、構成全体良かったです。 ただ男優の質はもう少し良くした方が良いと思います。 本物口内発射や多少のザーや唾液をゴックンしているシーンは、小春の作品として大変貴重です。 最後のシーンは、口に偽ザーを含んだ状態で声が出ないので後から声を入れているのがズレていて駄目駄目ですが、男優が口内発射のシーンで残汁をしごいて偽ザーに足しているのを味で分かったのか?口からつまんで出した偽ザーをしげしげ見てむせながらもごっくんする様が小春らしくて良かったです。
  • 素晴らしく可愛くて素晴らしくエロい
    とんでもなく素晴らしい作品です。 正直「鈴木心春」さんは、AV女優の中でもトップクラスの可愛い人です。 スタイルも抜群で、しかも巨乳。 乳首は希少な陥没乳首です。 目がとても大きくてかわいらしく、上目遣いが最高に魅力的。 ただ、心春ちゃんの他の作品ではザーメンごっくんはあまり無かった気がします。 ところが、この作品ではキモおやじの唾やザーメンを(一見)嫌がることなくごっくんしています。 本当かどうかわかりませんが、冒頭のインタビューで男性の外見や年齢は気にしないとのこと。 そのインタビューと矛盾していません。 あんなに可愛い心春ちゃんがキモおやじの唾をのんだり、おしゃぶりしてザーメンごっくんする姿はとてつもなくエロい。 買って損のない作品だと思います。
  • 鈴木心春に拍手
    いやー鈴木心春ちゃんよくやった。これは素直に射精です。だってめっちゃキモい男優の唾飲んでチンポ咥えて、挿入でしょ??拍手だよ。
  • 良かったです!
    ぶっちゃけ『キモメン』だろうが何だろうが美女が廻されて汚れていく姿が…最高です!
  • 最高の鈴木小春と最悪の(褒め言葉)男優陣
    キモ男ものの最高傑作。 嫌嫌に見せないよう、たまに引きつりながらも健気に頑張っているのが最高。 こんなに可愛くてスタイル良く完璧女優の小春さんが、クリーチャーどもの唾液を飲んだりザー汁飲んだり、夢のような作品です。 小春様、あなたはすごい。頑張ってくれてありがとう。
  • とりあえず、唾責め。
    杉浦ぼっ樹と三浦屋助六に男根をブチ込まれます。 鈴木小春がAV女優にならなかったら、キモ過ぎるこの2人にヤラれる事はなかったでしょうに…笑 またこの2名と小春の再戦を希望します。今度はもっとねっとりと時間を掛けて小春を犯してやってください。ガッツリ抱いてやってください。 あと、大勢のキモ男優による小春への連続唾責め。何十発もの大量の唾を垂らされて、ぐったりの小春。 特に汁男優下鳥義久の唾責めは圧倒的!!ダントツの白濁した粘りの強い唾を、小春に大量投下。とどめは下鳥のスケベなタラコ唇と舌で小春を犯します。 次回作は下鳥にも小春をヤラせてあげて。下の口ね。