FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 葵こはる BEST SELECTION 4時間
ショートカットの似合う小動物系のロリ女優「葵こはる」が魅せる厳選映像!女子校生もコスプレも甘えん坊の妹も全部可愛い!長い舌でペロペロされたらどんな男も瞬殺ドッピュン!天然無邪気でオチンチン大好きなこはるは感じはじめるとヨダレを垂らして中出し懇願!敏感な身体はいつでも本気で絶頂しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 文句なし
    安いのでALL PLAYのみの作品かと思いましたが、ちゃんとチャプターも9つに分かれていたし、こはるちゃん好きなら文句なしに買いでしょう。制服、巫女さん、浴衣、よくわからんコスプレ、痴●バスなどなど、なかなか見ごたえがあります。痴●バスが2シーンもあるのは愛嬌ってことで(笑)
  • TMAから「こはる」作品、以下の作品がreleaseされているけど…
    「痴●バス ラブアイブ!」2013/11/22(共演 小島世奈、未来ひかり) 「ゴローのひとりコスプレ例大祭 葵こはる」2013/12/27 「境内で犯●れる中出し巫女レ●プ」2014/2/7(共演 篠宮ゆり、栄倉彩) 「淫らな制服JKたっぷり4時間」2014/3/21(共演 板野有紀、篠宮ゆり、木村つな、町田みなみ、成海華音、吉見りいな、宮地由梨香) 「二人の可愛い妹たちと仲良く寝ていた俺は、とりあえず左隣で寝ている妹とSEXした。」2014/5/9(共演 川越ゆう、有本紗世、辻井ゆう) 「日焼け跡が残る小○生と夏休み校内乱交」2014/6/13(共演 篠宮ゆり、小西まりえ) ま、ここからpickupしたのでしょう。 元作の明示、ナシ。動画では、7chapterだったな。(^^♪ 1 JK。二人の男に林に連れ込まれて…。パイパン。 2 コスプレ。3P。 3 JK3人。「痴●バス ラブアイブ!」からか。 4 巫女。パイパン。 5 浴衣。パイパン。お兄ちゃんと。 6 JK。バス。痴●。 7 風呂場。主観風。パイパン。 モザは薄く、中出しもあり、niceでした。
  • アニメ・ゲームのコスプレ以外にも
    ゲームキャラクター(東●・◯ブ◯イブ)のコスプレ映像を目当てに購入しましたが、それ以外のパートも見応えがありました。山中で撮影されている作品は見応えがありました。
  • はじめての葵こはる BESTだったが
    葵こはる BESTを購入してみたが。。 レ●プものや痴●ものは嗜好に合わず見続けることを断念。 作品自体のせいではないので★は3つとしました。