FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私を使って発射して!」B級男優の家にガチ訪問!神宮寺ナオの股かん探棒。
発射したいのに仕事が無いB級男優の自宅に「神宮寺ナオ」がガチ訪問!まさかの本物登場で男優たちの下半身は既にギンギン!ベロキスをおねだりしてここぞと言わんばかりのテクを見せるも発射調整がうまくいかず即暴発。すぐに復活勃起するのを見て優しい神宮寺さんは2回目の発射をお手伝い。緊張する男優にはビラビラを広げて笑顔でマ○コを見せます。ファンという男優は興奮しすぎて潮まで噴射!神宮寺さんの素顔に必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 辛口評価で愛のあるダメ出しを連発
    Eカップ女優「神宮寺ナオ」主演によるドキュメンタリー企画。AV女優よりも「狭き門」であるAV男優の世界。継続的に出演オファーを受ける男優は極僅かで、少数精鋭のベテラン(しみけん氏・吉村卓氏等)があらゆる現場をかけ持ちしている状況である。深刻な人材不足。今回は「一人前のAV男優」を育てるため、撮影経験の少ない「B級男優(いわゆる『汁男優』)」の家へ売れっ子AV女優の神宮寺ナオを派遣する。一人目は「男優歴3ヶ月、からみ経験なし」のほぼ素人。まるで「ウナギの寝床」のような狭いマンションの一室でAV界屈指のトップ女優と念願の全裸FUCK。「もっと頑張ってくださいよ~」騎乗位ピストンの物足りなさに思わず叱咤激励。その後も、対面座位の指の位置、正常位のペース配分等で次々とダメ出しを受ける男優氏。フィニッシュは、外すのが間に合わずにコンドームの中へドクドクと射精。さすがのナオ嬢も苦笑いである。「エッチな気分になれなかった」と不合格判定。二人目は「男優歴6ヶ月、からみ経験わずか」のド新人。「ガマンして」「ダメ、ダメ、ダメェェェ」「・・・早くないですか?」まさかの手コキで「瞬殺」というお粗末な結果。判定不能。あまりに「撮れ高」が少なかったのか、スタッフの一人がシャワー中のナオ嬢を手マンでイカせる番外編を収録。そして、ラストの三人目は、「元バンドマン→SMバーでAV監督にスカウトされる」という異色の経歴の持ち主である。さすがに即戦力の「期待のルーキー」というべきか、フィニッシュのタイミングを外した以外は、大健闘といえる内容。それでもナオ嬢の判定は「40点くらい」という超辛口評価。「最後の(顔射失敗)でマイナス10点」安易にB級男優達を褒める(甘やかす)事もなく、厳しくも温かく受けて立った神宮寺ナオの責任感。彼女の人気の理由がよく分かるセックスの出張個人レッスン。
  • ナオちゃんの素がみれた
    ナオちゃんの素が見れる作品で、絡みの途中での笑いながらの会話するところはサイコーだった。
  • 素が垣間見れていい!
    男優さんに対しての不満などあるとは思いますが、ナオちゃんの素が垣間見れるので、また違った興奮をえられました。 笑ってると思ったら、急に感じだしたりと、表情豊かなところが可愛くてエロくて、ものすごくよかったです。
  • やっぱりプロ男優がよい。
    B級男優を使用した作品。頑張ってナオちゃんはリードしてましたが、やはり今一つ。本物のM男優はM男優で上手くリードして女優の、いいところを出して抜きどころを作ってるんですね。可愛い女優さんなんで丁寧に作ってほしいですね。