FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 排卵日にフェロモン汗をかく巨乳女上司は始発までボクを誘惑 永井マリア
汗だく巨乳のGカップが目の前にある。決して喜ばしい状況ではない。冷房の故障したオフィスで無茶な残業を命じてきた張本人であり上司にあたる永井マリアのおっぱいだからである。しかし今宵は排卵日だったようで、ムラムラ化した上司は汗だくで密着し、豊満な乳房、ずっしりとした巨尻を押しつけては感じまくっている。挙句、興奮冷めやらぬ女上司はあろうことか生チンポに絶頂し、何度も中出しを命じてきたのであった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 肉欲溢れる圧倒的豊満美裸体に纏う汗
    肉欲溢れる圧倒的豊満美裸体に纏う汗、汗、汗。数々の誘惑行為に興奮せずにはいられない。強烈にヌケル作品です。
  • 永井マリアさんの武器は
    キスシーンがとにかくエロい! 汗が滴るエロボディをスリスリされたら 溜まるものもたまらん
  • 圧倒的
    その圧倒的スタイルはまさに大人のエロを追求したエロさでした。 腰使いも演技も完璧でした
  • エッロ
    ゴージャスな顔にド派手なおっぱいとお尻で迫ってくる姿はどエロい。
  • ひくくらいエロい!
    多分みんな一度は こんな上司がいたらなぁ… と考えたことがあるんじゃないかと思う 体験はできないけど見ることはできる! 見たら こんな上司がいたらなぁ って思いはますます強くなること請け合いです 社会人になってない人やまだ社会人になりたての人は こんな上司が… と夢をもてます 社会に出て現実を見た人達はこれを見て妄想してください
  • 実際に
    永井マリアって、豊満爆乳が魅力的で、実際に見たくなる女優さんの1人ですね! 汗だくになりながら、服を露出させ、見せつけ誘惑しているシーンは、ある意味 物凄いエロい、イメージビデオ!Hシーンは、ムラムラ化した永井マリア主導で攻めまくりで 生チンポに絶頂し、何度も中出しを命じってな展開なので、もう言う事ありません。
  • 永井マリアは、初めて見たけど 
    顔はスッキリした小顔だけど、身体はムチムチ。 お腹の贅肉もタップリ。 しかし発射されるフェロモン、半端ない?ですね。 乳は立派だけど、ちょっと注入しているのかな。