FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 神宮寺ナオ
神宮寺ナオ本中専属第2弾!人気シリーズに初登場。純粋で処女だった学生時代から、経験を経てアダルトな大人の雰囲気を纏っていく成長の時間軸を背景に、3コーナー全部中出しで変化する女の心境と中出しを魅せていく。耳元で囁きながらナマ精子を欲しがる淫語もバイノーラル収録で臨場感たっぷり!!経験を経て大人になった少女は、彼女がすぐ傍にいるというのに、綺麗な瞳に見つめ、唇をこっそり近付け誘惑してくるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 何を思い出したの?
    パート3での幼馴染夫婦?との宅飲みでナオちゃんが誘惑してくる場面の後半で、演技中に何かを思い出して鼻を赤くしながら泣いてしまうシーンは必見です!ふられた彼氏を思い出しているのか?カメラ相手(主観)なのに演技を通り越して本気モードのように見え、ナオちゃんと本気でしているような気がしてきてしまいます。VRもリアルでいいのですが、ナオちゃんのこの涙ほどリアルなものはないのではないでしょうか?没入感100%と思えるような作品で★5つにさせていただきました。ナオちゃんは何を思い出していたのかな?激しいセックスでいかせた後、慰めてあげたくなるような素晴らしいものでした。
  • 女優としての名演技。神宮寺ナオここにあり!
    chapter1 流石にセーラー服は無理がある! chapter3 での名演技は神宮寺ナオさんの代表作となるでしょう。 エロさより切なさが残ります。 「スキ、スキ、出して、ダイスキ」と泣きながら悶える神宮寺ナオさんは美しく切ない。。
  • ナオちゃんと真咲監督のコラボ最高!
    今、私の中で一推しのセクシー女優神宮寺ナオちゃんとレズ物から知った全ての女優を一皮剥かせる真咲監督のコラボ本当に最高でした! 本編の最初のシーン ナオちゃんのオナニーシーンに被るように進むので、これは、女子高生ナオちゃんのオナニーの妄想シーンと言う事かな その後、東京へ 最後のシーンで東京でAVやってんだ 貴方にふさわしい女になる為 気持ち良くさせる為にAVでエッチを磨いているって感じの台詞が有って、コレって真咲監督の神演出だなって思った。 なんせ、ナオちゃんは、リアル処女でこの業界に入って来た女優さんで、デビュー作=処女喪失作品で、今では、超敏感娘になり、艶戯が上手い女優さんに成長している最中の、そのナオちゃんの経歴を踏まえて、まるで、別次元でのナオちゃん自身を演じている様な感じなのかな 卒業して5年後の仲良し4人の同窓会で、最低限5年間は、片思いしている想いが爆発して 恐らく伝説になるであろう涙が溢れて止まらないエッチになったのではないかなと 好きで好き過ぎてAVに出てまで、今日、この日の為に今迄頑張って来た想いが報われた瞬間の涙なのかな ナオちゃんが一皮も二皮も向けたであろう事は、言う迄もありませんが。 喘ぎ声フェチで耳が性感帯の私のとっても 対面座位のおおいかぶさって耳もとでナオちゃんの声が聴こえる場面は、神タイムでした。 ただ、他のナオちゃんの作品の様に感じまくり腰振りまくりって言う演出は、あまり無いので、そのシーン目的の人には、お勧めできません
  • 美しい女性の涙。
    ナオちゃんのような、顔立ちの整った美女に、泣いて、口説かれる。 うーん。 自分の人生には、ないだろうな。。。(;^_^A 画面に、引き込まれます。ほんと、演技、とてもうまいと思う。 自分にとってナオちゃんは、吉永〇百合であり、倍賞〇恵子であります。 ナオちゃんには、幸せになってほしい、と心から思います。 無理せず、病気に気を付けて、今後も我々に笑顔を届けてくださいね。
  • VRを超えた、チャプター3はドラマ!!
    初めて神宮寺ナオ作品を見ましたが、これは今まで見たAVの中でもダントツの最優秀作。 ほかにも神宮寺ナオさんの作品を探しましたが、これほど感動したものはありませんでした。 チャプター3はまさに彼女の感情が入っており、演技という言葉では説明出来ないと思いました。彼女の目線とあの感動の涙によりVR作品では無いのにVRを超える没入感があり、まさに神作品。AVファン全員見て欲しいです。
  • 黒乳首と陰毛がそそる
    きれいというかカワイイというか、整った顔立ちの神宮寺ナオさんですが、乳首の色がギャップを感じられるというか、好きです。 あと、デビューした頃はパイパンでしたが、いつしか陰毛がしっかりとある股間になって、ますます魅力を増した感があります。 この作品では、女子高生時代に始まって、成人してからまでが描かれる大河ドラマ的な作りが面白いです。 セーラー服姿のナオちゃんもかわいいし、大人の女になったナオさんももちろん良い。 二通りの神宮寺ナオを楽しめるお得な作品でした。
  • これは名作!
    AVは基本、抜きどころのみ視聴していました。 しかし、これは女優さんの演技の上手さに引き込まれて全編、見てしまいました。その涙に思わず、引き込まれてしまいました。
  • 耳元で聞こえるリアルな声
    声のトーン、セリフがとてもそそる内容になっています!後半の騎乗位は天下一品のカメラワークです
  • 神宮寺ナオちゃんの魅力爆発
    神宮寺ナオさんがこんなに演技上手だとは。 どちらかというと、クールで感情控えめなタイプかと思って いたのですが、上手く感情表現できていて良かったです。 chapter1の指入れオナニーも、図書館でのセックスも良かっ たですし、chapter3の成熟した女性になってからの涙を流し ながらの激しいセックスも良かったです。 神宮寺ナオちゃんの魅力が爆発しています。 すごくいい作品です。満点です。
  • エロい表情に上乗せ
    大きく育ったおケツに大きめで黒めな乳輪に軟乳と言っていいくらい柔らかそうなお乳がエロい(昔はそれにパイパンだったので最高でしたが)ナオ嬢のカメラ目線多めの作品です。ナオ嬢のVRはローテーション入りしている程お気に召しであのエロい身体にあのエロい顔で見つめられながら果てる事が多いですが、この作品もVRでローンチしても高評価の作品になるのではないでしょうか。 何故かは分からないですが最後の絡みでは突然涙が流れ落ち、カメラ目線で泣きながらの絡みとなってますが・・・ まぁエロい事、エロい事。 ドSなので興奮が止まりませんでした。 あのシーンだけでもこの作品購入の価値ありです。 ナオ嬢・・・犯せろ下さい。