この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつもは真面目な和部活の美少女に隙を見て媚薬を混入し強●発情!!触っただけで過剰にビクつく感度の良すぎるキツキツマ●コにチ●ポを挿れて一本勝ち!!
いつもはお堅く真面目に練習に打ち込む和部活美少女!!その可愛さに常日頃ノックアウトされている男子たち。しかし彼女には隙がない!!こうなったら秘密の‘媚薬’に頼っちゃう!?スーパー媚薬の効果で自らチ●ポを求める美少女達!超ビンカンマ●コをギン勃ちチ●ポで突きまくれば、道着をはだけさせアヘりまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 和部活、イイカモ☆
    和装モノのくくり、結構、好きな方だけど、和部活、ホント、イイカモ☆ 今回はどれも運動系の部活だったけど、歌留多部とか茶道部とかもシリーズ化された際には観てみたいカモ。 ただ、今回は、道着がはだけた後のスポーツブラの感じもグッときたので、次回以降のお楽しみとしたい感じ。 空手道着で下半身まっぱになった後のだいしゅきホールドは、心底、やられてみたいと思った。
  • 服装だけ……
    服装は題名通り、部活帰り感が出ている。 進行・内容は普通。 物足りなさが残る。
  • 姫川ゆうな復活!!
    姫川ゆうな目的で購入したが大して面白くない。 2020年6月に「月城らん」という名前で復活するのでそちらに期待。 芦〇愛菜に似ている軟体の可愛い女優ですね。