この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にバレてはいけない秘密の関係。自分を好きすぎるけなげなひよこビッチにところかまわず誘惑されて… 2nd
【娘の幼馴染 絶対的上司の最愛の一人娘 文系妄想連れ子】。そんなひよこ女子たちは性に対して興味深々。誰かが近くに居てもおかまいなし。うぶなのにどんどん迫ってくる。そんなにおじさんを誘惑しないで!ダメだと分かっていても止められないこの気持ち。絶対に手を出してはいけない!絶対にバレてはいけない!それでもこっそりハメるたびに高まる‘スリル’と’快感’!もう理性は崩壊!どうなっても知らないよ?激しく腰を振ってお互い何度もイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 松本いちかの正面突破
    春風ひかるちゃん、松本いちかちゃん、弥生みずきちゃんによるオムニバスです。 発売から19ヶ月も経ってのものになりますが、春風ひかるちゃんが懐かしい。 いい女優さんだったな。 松本いちかちゃんのところだけ。 今回の松本いちかちゃんは素直にグイグイ来るタイプです。 いちかちゃんは直視するのが辛いくらいかわいいので、正面からグイグイ来られると正直厳しいですw 搦手から挑みたいし、変化球から入ってきてくれたほうが楽なんですが、全球ど真ん中の直球勝負を仕掛けてきます。 直球過ぎて、力の弱いはずのいちかちゃんには引っ張られるし、押し倒されるし、いちかちゃんのかわいさを受け止めるだけで大変! そんな一本でした。 松本いちかちゃん最高です。
  • 可愛ければすべてよし
    一人目は春風ひかるさん。 前回の時と比べて少し痩せててさらに可愛くなってます。 二人目は松本いちかさん。 安定の可愛さですね。 ドラマシーンでふくれっ面になったりする時とか特に。 三人目はひよこ初登場の弥生みづきさん。 もちろん言うまでもなく可愛いです。 結局3人とも可愛いということで。
  • 蛇の生殺し
    1人目の春風ひかるさんの始めの脱衣所シーンは、蛇の生殺しですね。 それをキッチリ演じたひかるさんや3人目の弥生みづきさんには、大学卒業後も女優を続けてもらいたい。 期待しています。
  • 甘えてくるひよこの誘惑はすごい!
    絶対にバレてはいけない秘密の関係の2作品目 前回の作品も良かったですが、今回も良かった! 一人目は誘惑が激しく、ぐいぐい系のひよこで、胸も大きい! 二人目は甘えん坊で、胸が小さいロリ系のひよこ! 三人目は一見控えめで地味な印象なのに、エッチなことには興味爆発のひよこ! 各チャプターでタイプの違うひよこが出てきているので、飽きることもなく楽しめました! ひよこレーベルで松本いちかちゃんがよく出てきてくれるのは個人的にうれしいです!
  • ひよこビッチ
    3人とも違うパターンで飽きませんし、かわいいだけでなく演技も上手。 童顔で巨乳の春風さん、けっこう計画的で、男を弄ぶ術は天才的。 楽しそうな笑顔とのギャップがすごいです。 松本さん、思いをストレートにぶつけます。 表情の変化がキュートでたまりません。 むっつりな雰囲気の弥生さん。 展開はちょっと現実離れした感じ。
  • イイ
    かわいい。この一言に尽きます。 松本さんは個人的にあまり好みでなかったのですが これは本当にかわいい。
  • もう少し着衣プレー時間が多いとより良かったかも
    1人目、2人目が特にかわいく、見応えはあると思う。着衣プレーを期待して購入したが、1人目はキスシーンや騎乗シーンの一部で、制服着衣で股間を押し付けるシーンはあったものの時間は短め。2人目は、ロリ系のかわいい清楚な服装で、スカートをまくりあげずに騎乗するシーンがあり、私はその部分が気に入った。かわいい女優さんが出ていて、制服や服装も良いので、スカートをめくらずに密着するシーンがもう少し多いと、なお良かったように感じた。