この動画の商品情報

セール中 美月
[#博多美人#真面目むっつり#OL事務#SEX激しい] これは…ド美人ですね。異論は認めないレベルの美人。 大学を辞めて福岡から出てきて、事務職。校舎の窓ガラスを壊して回ってるようにも見えないのに、行動力ありそうです。 見た目だけだと、QUEENオブリア充で、インスタに映えるものを男が競って持ち寄りそうなものですがSNSは一切やらないとのこと。 正解!正しく清く生きております!この見た目で、物腰柔らかく、人懐っこくて、出会って五分でもうすでに結婚したいです() 動いてるだけでなんか可愛いです。僥倖ホテルイン。(モデルテイ) Hな場所なので、男関係質問。「彼氏はほとんどいない人生でした」なんか、もったいないの精神湧いてきました! 経験人数は彼氏より多くて、4.5人。と言いつつ、「みんなあるよね?そうだよね?」と不安げ。 もうね、全然許せます!500人とか居ますから。(※過去作参照) これだけかわいくて無邪気であざとさがない、下着撮影に酒を飲み「酔わないと恥ずかしくてやってられない!」と可愛さすごい。(語彙力) 身のカラダなのにまたお尻が良い!ストッキング映え!乳首舐めに「はぁきもちぃ」と温泉か!?と突っ込みたくなるほどに自然な溜息。 素直さはエロに対しても素直、感度が良い!からのSEXのどエロさたるや! 髪をアップにしてさらに美人度が増した浴槽で献身的かつ丁寧なフェラ、鏡前で立ちバックに「待って!待って!!当たるっ!当たる~」と絶叫。 「イクイク、ソコも好きっ、おしっこ漏れちゃう!!」この顔でこのエロさ!!バックに生まれたての子鹿(ry) イキ方に開花したのか「イクとビクってなって、こすれてまたイク!」と謎の絶頂無限ループ() 甘えキャラでいちゃいちゃ感を残しつつ、この乱れっぷり。 発射後は「あぁ、気持ちよかった~」と例の温泉館でご満悦のご様子。 ミス見た目とエロギャップ、優勝!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • カラダが生々しい。
    メイクは大人っぽいけど、もともとが若いのであどけなさが。 脱いだ時のギャップはなかなか。 エロいカラダにSEX好きがにじみ出るプレイ。 本能的で良い。
  • 美人!
    鼻筋の通った綺麗な娘です。見た目によらず結構エロくてかなり興奮しました。美人の黒タイツが好きなので満足してます。
  • 大当り
    エロさ、可愛さ、綺麗さ… 良い娘でした。 良い動画見つけた! この女優さんの作品をもっとみたい。 名前知ってる方教えて下さい。
  • 名前
    この方は弥生みづきさんという名前みたいです。 知りたくなかったらすみません
  • スタイルがいい
    最初のエッチまでの前戯というかエロエロモードが良かった お風呂で汗かきながらバックも色っぽくていい 布団に行くまでも何度も入れられて突かれていて カップルぽくて良かった
  • 素人バージョンは何故かチョイ増し
    A V女優さんが演じていると分かっていながら、素人バージョンはチョット、ワクワク感あり、値段もチョットお高めですね。 まず、喫茶店での会話が楽しい。 で、SEXしている時も美形を保っているところが良い。 ただ、ずっと感じまくるのは良いけれど、後半SEXだけでやや単調。 会話かなんかが欲しかったですネ。