この動画の商品情報

セール中 きら
#薬局店員#ボーイッシュ#ノリが明るい#感じ方がエロい!教科書通りのボーイッシュ。短髪が似合う子って可愛いですね。男女ともにメンヘラホイホイなキャラクターだそうで。なるほど!(わかってない)趣味はアニメとか猫とか料理とかコスメとか、迷いなくいっぱい出てくる。サブカルですね、なるほど。(わかってない)しかし、仕草やら声やら顔やら、とやたらに可愛い。もっとキミを深く知りたいな、とホテルイン。(お小遣い制モデルテイ)服の上から、もはや服の下に手を滑り込ませると困り顔と笑顔の中間、アンニュイとはこのこと(違)。この子、感度めちゃくちゃ良い。あと、エロい。サブカル感、マグロかエロいか、2択ですがエロい方を引きました。やったぜ。細身の体にきっちり巨乳、スタイル完璧!ローテーブルに寝かせ、散々カラダをイジりまわし、ねっとりご奉仕フェラ(デカチン小顔効果!)洗面台で鏡越し挿入、入浴電マ&FUCK!ラストはベッドでの激ピスに「もうだっ…ぇ!!?おねがいぃやぁ○×!?!!」とどエロい感じっぷりに大量発射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 13(5件のコメント)
  • めちゃくちゃエロい
    かなり良いです、エロい今年いちです 女優さんわかる人いますか?
  • 最高
    女優名は吉良りんですね。 過去作と比べても、この作品はとても良い!!
  • 部屋が良い味出してる
    可愛いし内容は良かったです。体つきも小柄な感じだけど瘦せ過ぎず太過ぎずで大変エッチです。 そして気になるのは部屋の構造です。一階がベッドルームになっていて螺旋階段で二回に上がれてそちらにバスルームと休憩スペースがある。自分はこのようなホテルは利用したことが無くワンランク上の高級感がある。そこらのラブホテルとは違う非日常感もありより一層エロく感じた気がする。
  • これは良い!
    サムネイルの写真では、ちょっとクールで冷たい感じの女性かと思いきや、実際は笑顔が可愛らしい人懐っこい感じの女の子。 太すぎず細すぎず、丁度いい感じのお腹周りに胸。エロさ満点の顔。この子の他の作品も探してみたくなりました。
  • お勧めできる
    この時期のりんちゃんが一番良いですね。 インタビュー的なフリートークが素が感じられて とても可愛い。 おっぱいの形が素晴らしく、顔は美人系なのに 身体がロリなのも非常に抜けます。 初見の方はファンになるでしょう。