この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生限定!『時間よ止まれ!』ゲーム
大好評!『時間よ止まれ!』ゲームに素人女子校生編登場!今回は素人女子校生がチャレンジ!スタートの合図で完全停止!お人形さんのように何をされても動いてはいけません!1分耐えれば賞金1万円!我慢するほど賞金アップ!くすぐり&水鉄砲!パンチラしてもパンツが喰い込んでも乳首が見えちゃっても我慢して時間を止めろ!ボーナスタイムの超高額賞金に目がくらんだ5名の素人女子校生は超エッチなミッションもこなしちゃう?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • サイコー
    このシリーズはどんどん続けて欲しい!嘘でもエロ行為を我慢するシチュエーションがたまらない??ちなみに三人目の女優さんの名前判る方いらっしゃいますか?
  • まあ面白いがw
    色白のぽっちゃり巨乳ちゃんは「菊池ひなの」「前田のの」などで他作品にでてますね。 全体的にもう少し焦らしたり苛め要素が欲しかったかな。
  • 時間は止まりませんね!
    前半のゲームは適当・・・直ぐにアウトになり、ボーナスゲームと称して 過激なエロゲームに誘導! Hになってからは、あえてアウトにせず、Hを魅せてくれるのは良かった。 まぁ、ゲームで無抵抗な女子校生と好き放題、Hしまくりって感じですね! 若くて敏感な感じは悪くないが・・・ 4人目の巨乳ちゃんと5人目のハーフっぽい美女が良かった。