FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元大手企業秘書 初アナル&初中出しW解禁! 金島裕子
欲求不満な美人秘書のアナル&生中出しW解禁作品!初解禁でイキまくる最高のアナル生中出し!アナルを弄るほど、マン汁垂らして感じまくり!美味しそうにチンポをしゃぶり、尻を突き出し自らアナルピストン!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 元大手企業秘書らしい雰囲気を持っている
    41歳の熟女だがナイスバディで胸も尻も良く、なめらかな美肌は年齢よりも若い。全裸でのネックレス・ハイヒール姿や下着姿など見映えがする。元大手企業秘書らしい知的な雰囲気を持ちながらM性を感じさせるギャップがよい。 鼻根(両方の目の間にある鼻の最上部)にシワを寄せるフ〇ラ顔がイヤらしくてセクシーなのが特徴。カラダの感度は悪くない。「高貴だがドMなスキモノ」キャラを生かした野外露出や調教ものが見てみたくなる人だ。
  • 結構いい女
    オバサン,いや,綺麗なお姉さん,金島裕子のアナルプレイ。 元大手企業秘書の肩書をイカすべく,AVの撮影現場で秘書スタイルを再現。 初アナル?ながら,オナニーやチ○ポ挿入でイキまくるエロさを見せます。 オ○ンコとの2穴同時ファックもあり,フィニッシュは中出し。 もちろん,チ○ポをフェラするし,軽めの拘束プレイもあり。 お顔はそこそこ綺麗だし,ボディーも平均レベルの金島裕子,結構いい女です。 これを期にハード路線に転向か? この美顔での大量フェラ抜き,ザーメンプレイも見てみたい。
  • 期待はずれかな
    金島裕子の作品は 最初から三作品買てきて、まあまあ良かったので、今回も期待して この作品を見たが、うーーん、元秘書というイメージを十分に出せていないな。 「社長秘書」ものでは、私が愛好している作品があって、桐島千沙主演の「現役秘書の秘所」です。この二つの作品を比較してもらいたいものだな。(笑)  なんというか、 秘書らしく女優を見せるための作り手のセンスとか。