FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長149cmFcupロ○ータ美少女 タップリ初中出し 富永苺
身長149cm妹系超ドロリ美少女・富永苺が電撃移籍で初中出し解禁!子供みたいに微笑む苺ちゃんのツルマンに生々しい肉棒をブチ込み、子宮に亀頭を押し当てたまま種付け射精!初生ハメ&中出し・制服美少女×オジサン密室中出し・マンコぶっかけ撮影会・野獣3P中出しで何度もイク!「うぁ!今マンコの中で精子出たっ」泣き顔のようなイキ喘ぐ表情を見つめながらドップリ中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 絶品アンバランス少女に中出し
    幼さが残っていて、いい意味で「整ってない」顔の少女。 顔と全くアンバランスなFカップだが、こちらもまだ発育途上な感じ。 体自体が小さいので、「手のひらに収まる巨乳」という状態になっている。 全体的な見た目は中○2年ぐらいか。声もなかなかアニメ系で可愛い。 幼い顔をゆがませて乳を揺らす少女の一番奥で、タップリ中出し。
  • 苺さんの作品の中では一番良かったです。
    苺さんの作品は全て見ましたが、一番出来が良い作品です。復帰してほしい女優さんです。
  • 予想以上に良かった
    ガンガンに突かれて顔をしかめながら絶叫する苺ちゃんの姿は興奮物です。 台詞や喘ぎ声も予想以上に上手で良かったです。 ただ、極端に局部へのみ責めが集中していて、せっかくのFカップが生かされないような...。 うーん惜しい。
  • うーん
    偽中出しなのかなあ。 汁男優があそこにぶっかける時のブツが ふにゃふにゃというか膨張してなくて 偽汁を出してるのがあからさま過ぎてそこで萎えました 普通の富永苺作品としてしかみれないです。 真性中出し系じゃないとだめっすね
  • 悪くはないが少々看板倒れ
    カラダ小さい割に胸はあるのでロリを称するポテンシャルはある。 ラスト3Pでは野郎二人が大柄と太っちょにお子様が挟まれている絵は面白かった。 ただロリにしては胸があるのに、 執拗な下半身の攻めに終始していて胸がほっとかれているのがマイナス。
  • 最高のギャップ!
    苺たんは小さくてかわいらしい童顔なのだが 脱げばキレイなエロエロ美巨乳が堂々登場する そして激しくエロく乱れまくる! このギャップが俺を何度でも勃たせてくれる! 細身で美巨乳のスタイルは 間違いなくキレイで最高に興奮させてくれる そして正常位での乳揺れは芸術的でエロすぎて何度でも抜ける! 苺たんの制服プレイは生唾物でエロく喘いでる姿に こちらも理性を保つのに必死です! 騎乗位もまあまあ激しめで、激しくすればするほど 素晴らしいギャップを感じて興奮できますね! まあ149センチFカップの時点で勃っちゃうんだが・・・
  • 期待しすぎました
    中出しの真偽がハッキリしないので 一度購入を見送った しかし購入欲求が止まず再度セールに出たので購入した そういうわけでかなり期待してました 期待しすぎました 冨永苺嬢、当時19歳 実年齢はもう少し上だろう 髪型でロリっっぽくしてるけどちょっと無理がある 体型も発育しすぎ SEXの最中にときどき見せる大人の表情 角度によってはかなりの美人に見える そちらの見え方のときのほうがよかった だから余計にロリっぽくしてるのが残念だった とくにシーン2の老人と女子校生のカラミが苦手なので 全くだめでした あとは中出しの真偽を除けばお嬢の反応や喘ぎ プレイ内容は満足 中出しの真偽 結合部アップでもゴムは見えないので生ハメはしてるみたい 精液は疑似でよくみかけるような真白で粘性のない質感ではなく ホンモノっぽい質感だった 最初はホンモノナカダシをしてると思ってた けれどぶっかけのところで 外出ししている男優2人の精子が出てくるところが不自然 チ●ポを握っている手のあたりから出ているような… 精子の質感が全員同じようにみえる 見終わったときには疑似だなと思った
  • パイパンマンコ中出し6発・苺ちゃん
    富永苺ちゃんのパイパンマンコから、中出しザーメン・ドロドロ流れ出る接写が売り。 <内容> ① インタビューから定番コースで中出し。 約56分。 ② 制服少女淫行 定番コースで中出し。  約41分。 ③ ビキニ撮影会 → マン射4発 → 拒否するけど精子注入中出し2発。 ④ ハッスル3P 定番コース バック中出し → 正常位中出し。 富永苺ちゃん1994年3月生まれ・2012年デビューしたが、1年足らずで引退。