FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラドルトランス性交ポルチオ覚醒性感開発スペシャル! 深沢いのり
深沢いのり第3弾のテーマは、元々スケベな女の子を更にドスケベにさせる性感開発!MDZ式ポルチオエステで強●開発!今まで味わったことのない膣奥最深部を巨根で突きあげると、失神寸前トランス状態へ…!潮吹き体質が爆発し大量イキ潮!「こんなのはじめて…!」深すぎる絶頂が彼女を襲う。ポルチオ覚醒で灰になるまでイキまくり!もう…普通のSEXじゃ物足りない…ハズ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 勃起度MAX~になる作品だよ!
    第3弾リリースの深沢いのりの作品はグラドルトランス性交ポルチオ覚醒性感開発ですが、シリーズではないけれども、この流れはお分かりだと思います。 この作品は激ピストンと激モミと激指マンをするところが多数あります。デビューして第3弾で激は嬉しいですよね。 目隠しされた深沢いのりのおっぱいを執拗攻められ喘ぐ。おマンコをグチュグチュ音をたてると感じやすい体質の深沢いのりはカラダを反りながら喘ぐ。#2で激しいピストンでお見舞いされて喘ぎ声がエロくてアヘアヘしている深沢いのりが最高だね!#3イマラチオを半ば強●に口にぶっこみ激スローピストンと激ピスの繰り返しで悶絶するいのり。苦しいでしょうね。 #4絶頂体位で男優黒田が激ピストンでイカせまくると絶叫系の喘ぎ声も聞けますね。背面騎乗位でもかなり喘ぎ声出ていました。この体位が好きっぽいので絶賛だよね。 最後の#5は3Pで男優二人とも激ピストンでお見舞いしたり、激指マンで潮吹きしたりでアヘアヘ。最後はクタクタ感がかなりあって、これはイキまくり成功だと思うね。勃起MAXは絶対ですわ、この作品はオススメですね。
  • セックス大好きな女の子。満点。
    ホントに可愛くて、良い女の子。 セックスも大好きなんだろうなーって思える作品です。 おちんちんを欲しがる姿は満点です。 次作は私が大好きなソープもの、ご奉仕するいのりちゃんが 今から楽しみでなりません。
  • 美しく進化した深沢いのりの美のオーラがすごい!
    深沢いのり、デビューから3作目、垢抜けてびっくりするぐらいに綺麗になっています。 今回は純粋にセックスの気持ち良さを探求する内容です。本人がどこまで意識しているのかは分かりませんが、セックスの魅せ方もすごく上手くなっていて、ラストの3Pでは持ち味である長い手脚を活かしたシーンも存分に楽しめます。1時間34分過ぎから始まるカメラ目線でのフェラ、ドキッとするほど、大人っぽく美しくなったいのりさんの顔立ちに驚かされました。ニーハイ姿のいのりさん、脚の長さが際立っています。これからどこまで美しく進化するのか、深沢いのり、ますます楽しみです!
  • セクシーで圧倒的なパフォーマンス!
    深沢いのりさんのアナルは生々しくて薄っすら色素沈着した色合いがムチャクチャ卑猥です。 そして草食女子に見える儚い外見とは正反対に、早漏気味であっという間にイッてしまう高感 度の淫乱マ●コの持ち主です。グラドル出身者らしくスレンダーで美しい肢体から発する、卑 猥フェロモンに大興奮でした。特に本能でわめいているであろう言葉が卑猥でございます。死 んじゃうとか子宮でいっちゃうとか、無我夢中で叫んでいます。美しいグラドルのセクシーで 圧倒的なパフォーマンスを楽しめる、素晴らしい作品でした!
  • 頑張りと底無し性欲が素晴らしい!!
    グラビアアイドルがキラキラのビキニ姿で乱暴に頭を掴まれ、イ●マされながらジョバジョバ失禁してみせる。相当ヤバイでしょ、これ?!その後も激しくエビ反り、ビクンビクン痙攣しまくりである。卑猥なア●ルを晒してケツをヒクヒクさせて昇天しています!!よくぞここまでヤッてくれたと思います。深沢いのりの頑張りと底無し性欲が素晴らしい!!大興奮、満点です!!
  • 神作品です! 
    まず、グラドルらしいグラマラスボディに全てのチャプターで、セクシービキニが嬉しいです。絡みも3本番ありますが、デビュー間もない初々しさが残っていて堪らなく愛おしいです。圧巻は3Pに代表されますが、男優の容赦ない攻めに、ガチでイッてるのが、女優さんの息遣いが激しくなること、身体の震えでよくわかりヌキどころが見極めやすいです。大量の潮吹き、男優の追撃による激しい責めが素晴らしいです。
  • クビレ美人こそポルチオ攻め
    いのりちゃんはおっぱいも大きいですが、下半身の程よく張り出た骨盤と肉付きが最高。 こんなクビレ美人の彼氏ならポルチオを亀頭で刺激してイカせながら熱い精液を流し込みたい??…もちろん10ヶ月後は安産で。一生面倒見ます!
  • うんうん、良いよ良いよ
    全編ちゃんとビキニを着てるのが良いよ さすがグラドルと銘打っているだけある タイトル詐欺が蔓延る中、これだけでも評価できる ビキニの色や形、素材に良し悪しあるけどそこはまぁ大目にね でもやっぱりどれも地味でシンプル過ぎて不満は多いですなぁ ビキニフェチなもんで もっと派手で可愛いビキニや変形水着もありなのでは?なんせ『グラドル』なんだからさ 原人との絡みとイラマチャプターは特に良かった マッサージチャプと最後の3Pもフィニッシュまでビキニ取らずにハメてたら最高だった それにしても原人、めっちゃ太ったね 増量期?不摂生? 他の作品でもそうだったからビックリした もうすでに4作目の予約も始まってんだね 買うよー
  • 男優のチョイスが・・
    黒田の背面騎乗位突き上げ激ピスを期待したが、横からのアングルでシーンも短く残念。 ラストの3Pは平田司はともかく、貞松? 平田の激ピスではマジ逝き、貞松のヌルピスでは演技逝き&オイラのチンポも萎え気味。 いのりのことを逝かせられるもっとパワフルな男優を起用して欲しい。
  • ちょっとイライラ
    深沢いのり、黒髪で大人しそうな顔してるのに中身はエロい娘だな。 本作のテーマなのか水着で登場するのは好きなんだが、森林も黒田も最後の貞松+1の3Pもチンポ挿入してしばらく経たないとさブラを取らなかったのがイライラした。