この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元教師によるデカ尻女子校生ブルマ記録 自宅に連れ込んだJKのブルマ尻に興奮し思わず即ハメ!突然のデカチン激ピストンに逃げきれず痙攣イキするブルマ女子校生 連続絶頂合計32回
下校中の女子校生を「個人塾の無料体験しませんか?」と勧誘し、一人暮らしの自宅に連れ込んだ元教師。たまたま持ち帰っていたブルマを頼み込んで履いてもらったが、我慢できずにブルマをズラしてバックから無理矢理デカチンを即ハメ!突然のデカチン激ピストンで逃げることもできずに何度もイッてしまう下半身むっちり敏感JK!ブルマニアの男はブルマの全てを味わい尽くす!JKは人生初の快感に痙攣連続イキが止まらない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ルミナックス先生??じゃないのですか?
    素晴らしい。これぞブルマ作品です。 ちゃんと観る側を考えぬいて出来てる作品です。 最近、他のメーカーが偽ブルマ作品をちらほら出しているが、ブルマはいてて脱がさなければOKなんだろ?みたいなフェイクなモノばがりで腹が立つ。何もわかっていない。 この作品は全体のライン、バランス、位置、アングル、光のあたり具合、ブルマへの配慮、女優の具合、、、あげたらきりがないが。 とにかく素晴らしい。しっかりブルマを堪能し、ブルマで満足できる。 本当に心から感謝です。 ブルマ好きによるブルマ好きの為の作品はDEEPSのみです。 継続を依頼致します。 そしてDEEPSでブルマ作品の特許をとった方がいいと思います。 ブルマンチーズさん、応援しております、
  • 作成された側がわかっております。
    良い点 ・使用ブルマの選択:当然の学販ブルマ ・サイス:おそらくSサイズでぴっちり ・無理な食い込ませ無し ・カメラアングルが良い割合が高い (不満な点がないわけではありませんが) ブルマをわかっている人が制作していることが垣間見える作品です。
  • ブルマー好き納得の作品です。
    セーラー服から、ブルマーに着替え、ブルチラ好きな人は最高だと思います。女の子もどこにでもいる娘がブルチラが最高です。ブルマーも脱がさずと、ブルマー好きには最高でした。ブルチラだけでも、評価が5の作品です。自分はブルチラで白い種が四滅しました。
  • シリーズ化期待
    ブルマ好きが作ったのブルマ好きのための作品。 大満足でした。 シリーズ化もされるようなので、今後にも期待ですね。 女優さんがどちらも可愛かったのですが、名前がわかる方がいらっしゃったら教えてください。
  • このシリーズは本当にすばらしい
    ブルマ好きの人なら、絶対に見るべきシリーズ。 この監督さん、ブルマの良さを完璧に知り尽くしています。 それを素晴らしく魅せる技術もすばらしく、そして女優もすばらしい! この作品が再度見たくて、一度止めていた月額契約をまたしてしまいました。 また数か月後にやって来るかもしれません。 ああっ!DRMが憎い!
  • ブルマフェチの夢
    着替えからずらしハメまで、とにかくブルマへのこだわりがすごい。 この時代に、よくこんな作品が出たものだ。 終始ブルマに焦点を当てているところから、この監督もかなりのブルマフェチであることが分かる。 正直、このシリーズはどれも同じような内容だが、どれか一つは持っていても損はないと思う。
  • 目の前にあれば
    もう目の前にあればいれるしかないですよね。 ブルマ尻がエロくて、紺のブルマに最後発射するのもすきですね。
  • たまらん
    JKブルマ尻を突き出しての屈伸で何回シこったやらw JKブルマ大好きたまらん
  • 良作
    ズラしハメ、ブル射などツボを押さえてる。女の子のルックスもあえてのチョイスなのかな?黒髪、地味目ーとか。もう少しギャルぽかったりしてもそろそろいいのでは? でも黒髪地味目でもヤッてると可愛く見えてくる不思議wこの男優?は他作品で見た事ないけど羨ましいなぁ。 ところで、ゴムしてるみたいだけどよく破れないね。昔フーゾクでズラしハメしてゴム射で中田氏!で抜いたら破れてて隠して誤魔化した記憶が...ブルマと擦れて摩擦で破れたんだろうけどこの男優はどうやってるんだろう
  • イイ。
    デカ尻+ブルマの組み合わせはイイ。 全部脱がさないのもイイ。 もう少し女優さんも可愛ければ言うことなし!だったんだけど。 または脚の綺麗な女優さんで、顔にはモザイクがあってもよかった。 そっくすが全員、紺ハイなのも面白みがない。 でもこういうプレーはやってみたいね(笑) 神ブルマと被るかと思ったけど、そんなことも無い。 良くない点 連れ込むシチュ。個人塾の・・って要らなくない?