FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁のKAORIと僕のラブラブ子作り生活
トーストの良い匂いと情熱的なキスで始まる、KAORIとのいつもの朝。僕が仕事から帰ってくると、いつものように美味しい手料理をつくって出迎えてくれる。「ねぇ…今日は排卵日だから、い~っぱい中出ししてね♪」残業で疲れていた僕のアソコはたちまち元気に勃起してしまう♪僕の精子を欲しがるKAORIと朝から晩までたっぷり中出し、ラブラブ子作り生活♪ 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • まるで自分がKAORIさんの夫のような妄想に?!
    Venusさんには3作目の登場となるKAORIさん、今回は明るくエッチな若妻、KAORIさんの良いとこ全開で安心して楽しめる作品です。 まず本作のように全編通し夫とラブラブ、明るく子作りに励む・・という展開は初めてなので新鮮でした。 また全編KAORIさん扮する若妻の主観映像で迫ってくる為、自分が夫役にトリップした感覚でメさロメロになります。 KAORIさんの明るい笑顔がふんだんにおりこまれ、衣装、ランジェリーもセクシー、そしてお馴染みの迫力あるボディーとエロのツボをおさえたエッチシーン・・ 少しシチュは変えてもよいので、本作と同様のKAORIさんのキャラと、主観映像での展開の作品を定期的にリリースして欲しいと思います。
  • 可愛らしい貌と美巨乳
    主観映像。茶色いエプロンを着けた妻「かおり」(KAORI)に、ベッドで起こされる主人公。舌を絡めて、股間をさすられる。トランクスを下ろされて朝勃ちちんぽや睾丸をしゃぶられ、口内射精。 帰宅し、虹色の前掛けを着けてキッチンでハンバーグを作るかおりを見つける。フォークでハンバーグやマッシュド・ポテトを試食させられて、おいしいと褒める。べろキスして、胸を揉む。クリーム色の半袖シャツをたくしあげて紺色のブラをしだく。カップをはだけて生乳を揉む。前掛けを取って水色地に花柄のタイト・スカートをまくり、尻をしだき、股間を弄る。ショーツの股布を絞り上げる。ショーツを下ろして指マン。乳頭をねぶられる。ズボンとブリーフを下ろされて即尺。流し台に手をついたかおりにバックで挿れる。流し台に寄り掛かったかおりを立位で突く。床に寝て騎乗位で跨られ、正常位で中出し。 薄着でテレヴィ・ドラマを観るかおりに欲情して、自らの股間をさする。気付いたかおりに、股間を撫でられる。白いキャミソールをはだけて乳を揉み、ピンクのショート・パンツの足ぐりから指を挿れて股間に触るかおりを視姦しながら、ズボンを下ろしてトランクスの前から陰茎を露出し、センズリ。ショート・パンツを脱いで両脚を上げ、ピンクのショーツの股布を弄るかおりに、手コキされる。ショーツに手を挿れ、股布をずらしてマンズリするかおりに、「一緒にお風呂入ろう」と誘われる。 洗い場でかおりの乳を手洗い。陰茎を洗われて、パイズリ、手コキ、乳首コキ。泡をシャワーで洗い流されて、手コキで胸射。 ベッドで「あなたの子供が欲しいの」とねだられる。舌を絡めて、胸を揉む。白いスリップをはだけて生乳をしだく。オープン・クロッチのショーツの開口部から膣に指を挿れる。乳頭をねぶられて、股間をさすられる。また指マンし、その指をしゃぶられる。ショーツの股布を絞り上げて尻を揉み、股布をずらして小陰唇を広げる。ショーツを下ろして指マン。肛門や睾丸や陰茎をしゃぶられる。スリップを脱がして、正常位、屈曲位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、いすか取りで突きまくる。正常位で「頂戴……あなたの精子、いっぱい頂戴……いっぱい、いっぱい頂戴……中に、中にいっぱい出して」とせがまれて、膣内射精。 37歳のKAORIさん。可愛らしい貌と93センチの美巨乳が魅力だ。
  • 目線カメラ良し!
    朝からいきなりのおはようサービス!夜はあなたの子ども欲しいのセリフに萌える。KAORIさんあいかわらずいい声で鳴いてくれます。こっちはカラダもたないよ…
  • 主観×妻好きにはおすすめ
    いろいろ見事でした! 贅沢言わせてもらうなら、服着てる状態の絡みシーンが多ければ……。