FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁と義父 成宮いろは
義理の父に事情を話したら、あの後直ぐ借金の肩代りをしてくれました…自分が風俗に来た事を内緒にしてくれば良い。息子とも仲良くしてくればそれで全て無かった事に。と…なんて素敵な義理の父だとこの時は思っていました…しかしそれから数ヶ月後…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • エロ偏差値70
    エロ偏差値(エロテク,フォルム,敏感度)が高すぎるので、これだけ本数を出そうが、疑似であろうが、関係なく安定した内容に今だにソソられまする。
  • ハマりました
    成宮さんの作品は、2年振りくらいに観ましたが演技力が格段にあがっていてビックリしました。男優さんの演技力も良いので、更に成宮さんの色っぽさを際立たせているのだと感じた。遅いデビューのようだけど、これからも今回のような演技力が問われる作品で続けて頂きたい。余談ですが、この女優さんフリーアナの大橋未歩さんに似てませんか?
  • エヴァ?
    いやらしくねっとりしたエッチは、やはりいろはさん最高です。 表情・声・仕草など艶やかで色っぽい。 最後がエヴァみたいな終わり(笑) 面白い作品でした
  • 全てのカラミに満点
    喘ぎ悶え逝く、すべてエロくてフル勃起。 旦那さんとのエッチ一発目後のナレーションと顔の表情が素晴らしく演技力の高さが分かります。あれだけ旦那さんとのエッチで逝き捲っていたと思いきや義父とのエッチに置き換えてSEXしていたとは、行為後の冷めた顔に女性の怖さを感じるくらいでした。 いろはファンもそうでない方も見て損は無い出来だと思いますよ。
  • 成宮いろはって、 1977年6月8日生まれで
    2019/04/25release時点では40すぎのオバサン だったんだ。 若々しいです。岐阜は鉄板の?小沢。 ということで既視感一杯。オオ!! というシーンは、なかったな。
  • いろはさんはエロくていいのだが
    構成がダメだ、いろはさんのフ◯ラはいつもエロくて実際ホンマに気持ち良さそうなんだが今作品に関してはそうでもなかった気がしました