FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無制限射精チ○ポの限界突破メンズエステ 手抜き無し!連続射精!追撃男潮!おまけに何度も中出しOK膣内施術ねっちょり全汁搾り取り絶頂悶絶コース 今井夏帆
【チ○ポの限界突破】賢者タイムを突破して、チ○ポがバカになるまで絶頂したい!!!そんな夢の体験が当店で叶います。射精しても射精しても施術は終わりません!男潮吹いても、吹いても!おまけに何度も中出ししても終わりません!手抜きは一切無し!チ○ポがバカになっても、全汁搾り取るまで、エロのプロフェッショナルである黒ギャルエステティシャンが優しく癒しある接客で施術を続けさせて頂きます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 黒ギャル
    ムッチむちの黒肌。お尻。テクニック。 男性を潮吹きさせるシーンは見応えある作品でした
  • こんなメンズエステあったら…
    可愛いし、エロい! 潮吹きまでさせるテクニック! この子のお尻ってめっちゃキレイで、程よいオッパイの持ち主!
  • 無限発射編
    このシリーズが大好き。 若干チンポが擬似なんじゃ無いかと怪しいが、 設定がたまらなくいい。 かほさんの痴女っぷりも最高に良かった。
  • 今井夏帆さんこんなに良いとは
    まずエステ着がいい。黒い皮で、露出部分が多いエステ着エロいです。 白のシースルータンクトップもいいですね。 今井夏帆さん、こんな落ち着きのある「大人のエロス」を感じさせる 女性だとは驚きました。とろけそうです。 四つん這いにして、後ろから攻めるシーン気持ち良さそう! タンクトップの中にチ〇ポを引きこんでのパイズリもすごくいい! 挿入シーンもすごくHで雰囲気があります。 夏帆さん見直しました!これから出演作いっぱい見ます。満点です。
  • 夏帆さん流石
    この声とボディで言葉を掛けられながら手コキされたら連続発射してしまうでしょ。発射後もしごかれ続けたら男潮吹きもしちゃいますよ。夏帆ちゃんのファンなら買いですね
  • 敬語で責めてくる痴女
    今井夏帆さんの新しい面が観られます。敬語で責めてくる痴女。 しかし男の潮吹き(小便)なんて見たくないしバカバカしい。 男の潮吹きが無ければ尚良かったのに。
  • エロい黒ギャル
    ムチムチのボディで連続で抜いていきます。 発射の量も良かったです。
  • 文句なし
    今井さん文句なしに可愛い、特に笑顔が最高。 作品中の衣装もエロくて良かったですね、特に最初の黒の衣装が好きですね。
  • むっちり万歳
    今井夏帆さんを初めて見たのですが、むっちりエロくてよかったです。 お尻のプリプリ感だけでシコシコさせていただきました。 とにかく脱いでくれて、裸を見せてくれてありがとう。
  • 上品な今井さんで、とても良い。音声の偏りは確かにある。
    メンエス設定なので、上品な印象の今井さんで、良いですね。 ゆったりとした気分になれそうで良かったです。 音声おかしいのかな?と最初違和感を感じたので、他の方もそうなので、 元動画からそうなのだと思います。さすがに音声が偏ってるのはおかしいですね。