FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴風雨で帰宅難民になった私は大嫌いな上司とオフィスで朝まで二人きり…。 明里つむぎ
季節外れの豪雨に見舞われた日本列島。電車は運休、ビジネスホテルはどこも満室。足止めを食ってしまった明里はずぶ濡れになりながら会社にとんぼ返りする羽目に。今夜は会社に泊まるしかないか…。そう思った矢先。明里が死ぬほど嫌いな上司の中田もまた、帰宅できずにいて…。オフィスで二人きり…。シャツは濡れ、下着までも透けた明里の姿に中田は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 素晴らしい!
    明星さんの魅力が詰まりまくりです。素晴らしいの一言に尽きる。
  • いい意味での裏切り
    怖さもあって、嫌いながらも堕ちかけてたつむぎさん。 それを夜の魔法で終わらせないところが良い。明るくなってからのもう一戦は良かったです。
  • 暴風雨のおぞましいひと夜 
    暴風雨で朝まで二人シリーズにつむちゃん登場。相手が本当に大嫌いな対象であろう中田氏。私もこのおっさん嫌いです(笑)。他の作品でも、ずんぐりお地蔵さんみたいでまともな相手役として出てこられると鑑賞意欲がそがれてしまいます。職場に泊まり込みだけでもうんざりなのに、よりによってこのおっさんと朝まで二人だけだなんて、何てついてないんだろう。中田氏、以前から抱きたいと想っていたんだろうね。飲酒で勢いをつけて、嫌われてるのを承知で美人社員つむつむに襲いかかります。ずんぐりだけど、あの体格と体力に華奢なつむが叶うわけもなく、必死の抵抗も虚しく、辱めを受けてしまいます。おぞましくも朝まで何回も…。本作の企画からいって、終始受け身で凌●されるシリアスな展開だから仕方ないけど同情を禁じえません。個人的には、つむちゃんが外見とは裏腹に変態的な痴女ぶりを発揮して、その意外性に相手の男がたじたじになって翻弄される企画の方が、つむつむの魅力を存分に引き出せると思うなぁ。
  • 朝までつむぎと・・・
    美人女子社員と2人きりで帰宅難民になれたらねぇ 狙ってなくても気持ちは抑えられないだろうね
  • 女優さんはとても綺麗
    女優さんはとても綺麗で、最高でした。女優さんがいいとすべてよく感じられます。ちょっと抑え気味な作品でした。
  • 女優さん好きな人ならいいかも
    流行りのNTRです。設定やプレイ内容はいいんですけど自分は女優さんが好みじゃなかったのでイマイチでした