FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、引きこもりの同級生とその家族の人たちに 凌●され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」 奏音かのん
女学生・かのんは引き籠りの同級生・正仁の家を訪れる。だがインターフォンを押しても誰も出ない。郵便受けにプリントを入れて帰ろうとしたとき、現れたのは北という男だった。北は正仁の家族ではないと言うが、正仁を「出来の悪いガキ」と言い放つ。その言葉に怒りを覚えたかのんは、北の制止を無視して正仁の部屋に入る。佇んでいた正仁は、かのんの姿を見るなり組み敷き、肉体を貪った。そして部屋にいた輩達も行為に加わり…。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 奏音かのんの完堕ち後の逝きっぷりが凄まじい!
    一見清楚系ですが、かなりのビッチです。奏音(かなで:キラキラ姓)かのん。素晴らしい! 立ちバックでパコられ、別の男とベロチュウし、さらに男2人に両方の乳首を舐められて逝くシーンは必見。 余計なファンタジー中出し演出は要らないので、全編ハメてからの顔射で締めて欲しい。 美少女顔がザーメンまみれになるのは堪らん!しかしファンタジー中出し後の汁男的な顔射ぶっかけでは興奮度がイマイチ。やはりハメて顔射でないと。 それにしても奏音かのんの逝きっぷりは凄まじい!よほどセックスが好きなんでしょう。 今後さらに期待が持てます!
  • 所属フリーな奏音かのんなので色々楽しめるね!
    専属しておらず色々なメーカーで出演しているかのんですが、もう1年足らずでこんだけ出ているのは凄いと思います。デビューして4ヶ月ですよ? この作品はイキっぷりが凄く良くてヌケますね。引きこもりを・・・ってこのワードを聞くと現実的に問題になっていますね。それをタイトルにするのはかえって良くない印象を受けます。でも引きこもりならまだしも世間を考慮すべき余地はあったはずだと思いますね。
  • 本シリーズの作品は女優の個性差とストーリー展開の多様性が楽しめる
    【背景】家が近いという理由で先生から届けるように依頼されたプリント。届け先は不登校の同級生の家だが、そこはヤクザの巣窟で絶対に近寄るべきでない場所だった。依頼した先生がグルだったストーリーの作品が同メーカーにあるので本作でもその疑いはあるが、本編中にそれを裏付ける場面は見かけなかった。なお、不登校の理由は親の稼業の手伝いで忙しいからだった。 【ストーリー概要】同級生・正仁の家を訪ねた無垢なJKかのんが、組み伏せられて抵抗虚しく純潔を奪われ、2人の男達から次々と中出しされる。正仁の父・健太が帰宅すると彼女のAV的商品価値を見定めた後、彼女を電マ調教して性の感度を高めた後にヤクザ仲間を集めて集団性交を繰り返し、快楽に支配された彼女が自ら中出しまで希望する。なお、男達は最初から最後まで裏ビデオとして売るため彼女を撮影していた。 【チャプター構成】◎=制 (1)序章(2分半)≪性描写なし≫サンプル画像9~11枚目 (2)集団強◎性交(27分半)サンプル画像5、12、14、15、4、7、3枚目 ⇒3人に回された彼女に正仁ともう1人が中出し、3人目は彼女に選ばせて顔射。 (3)濡れ場フェラ発射(14分半)サンプル画像16、13枚目 (4)玩具イカセ&強◎ご奉仕(31分半)サンプル画像17、1枚目 ⇒電マで散々逝かされた彼女は、ヤクザ達による恫喝も受け、自分から進んでフェラ、玉舐め・尻穴舐めで奉仕する。 (5)集団愛撫(18分)サンプル画像6、18枚目 ⇒性の快楽に酔い痴れた彼女が大勢の男達に取り巻かれて上機嫌で前戯を繰り返す。≪性交するのは次の(6)≫ (6)濃厚集団性交~終章(19分)サンプル画像19、2、8、20枚目 ⇒その後も毎日調教されたと思わせるエンディング映像を背景に、正仁の台詞で彼女を金持ち御用達の女学生専門風俗に売ることが明かされる。 【見所&見極め所】 ※全編を通じて女優の優れた演技力が輝く。薬を盛られること無く脅しと性的な調教だけで徐々に快楽の虜にされていく少女の表情と言動の微妙な変化のプロセスを見事に演じている。 (2)の最後に彼女が処女だったことを象徴する股間から出血と見える映像が映る。最初の中出しではまだ出血も精液も見せない。2人目の中出しでは白い液体が出て来る。それは演出のミスか?編集のミスか?それとも時間の経過で出血量が増加したという設定か?
  • プレイは特筆することはないけど
    かのんちゃんは安定の可愛さですね。パッケージの通りのスタイルとルックスなのでタイプなら間違いありません!
  • う~ん…
    奏音かのん目当てで購入したけど微妙だね‥ 堕ち方も緩すぎる‥
  • 変わりっぷり
    スタイル良く、まぁまぁ可愛い娘です。 胸もキレイで形も良かった。 突かれながら揉まれた吸われたり咥えたりと頑張ってる かのんちゃんの姿も良かった。 途中からキャラが変わりますが、変わった後のエロさも良いと思った。 オススメ出来る作品
  • いいんだけれど・・
     奏音かのんさんはいいんだけれど・・画面がすっきりしない・・同級生とその家族・・だから男優が多いのはわかるが、全体がごちゃごちゃして、彼女が埋没してしまう。