この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白い変態 ターニャ 母を探しに来日した壮絶な過去を持つロシア×日本の超くびれ巨乳ハーフが緊縛AVデビュー
人に言えない過去を持つロシア人ハーフのターニャ。大人しそうな印象だった彼女が脱ぐと見たことのないような完璧な外人ボディが現れた。透き通る白い肌、美しく大きなオッパイ、見事にくびれたウエスト、ぷりっとした小ぶりの形良いお尻。誇張ではなく最高の身体。しかも、どスケベ。真性のどMで調教されることが快楽。AVに出演し緊縛されるまで堕ちたことを幸せに感じている。この子以上にSMと不幸が似合う女がいるだろうか。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 女優名
    確かに、日本人です。女優さんの名前は千秋夕です。 魅力的な女優さんだと思います。
  • えろい
    この人日本人だと思います。 女優の名前なんですか?気になってます。
  • 病的な雰囲気がよかった
    色白で病的な雰囲気がよかった。 体が華奢だとかわいそうに見えがちだけど しっかり肉付いていてかわいそうに見えないのが良い。
  • 母を訪ねて肉奴隷調教
    ホテルの1室で縛られて調教を受ける少女。 電マで逝かされながらチンポ欲しいと哀願する。ノーハンドフェラチオから縄を解かれて生挿入後奴隷の証である中出しで勿論お掃除フェラまで。 そして撮影の打ち合わせ。 ロシア出身で22歳と自己紹介。 そして身体チェック。裸にされ見事なプロポーションを披露。お尻を叩かれアソコを乱暴に弄られて感じるターニャ。 縛られ吊るされて電マでアソコを弄られる。目隠しをしているので感度が上がり愛液を垂らす程。 土下座させられてお尻に蝋燭をタラされるターニャ。休む間もなく強制フェラチオ。2本の肉棒を口内で受けとめる。 最後は3Pプレイ。乱暴に触られ代わるがわる挿入。勿論中出しで終わる。  千秋夕  1996年 年 日 149cm 90-59-80 Hカップ 白い身体にHカップの巨乳。しかもクビレが綺麗な千秋夕嬢。 情報が少ないので見た目だけ。 ロシア人と思いながら見てください。日本人だけど…。ですがはだの色とプロポーションは見事です。 又、演技が上手いのかそう見させる千秋夕嬢が素晴らしい。 調教の内容はハードでは無いですがそれなりに楽しめる作品です。
  • モザイクがね。
    面白かったです。◆ただ、アナルにモザイクがかかってたりすると楽しさ半減ですね。