この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奈々美先生のぶっかけ教室 川上奈々美
アリスJAPAN専属女優にザーメンを初ぶっかけ、シリーズ第5弾!「あなた達の想い、先生にぶっかけて」生徒30人の熱い精子を受け止める教師どっぴゅん物語!元気ハツラツ美少女教師に生徒が精子をぶちまければ、スマイル全開の美顔に勢いよく降り注ぐ濃厚白濁汁……男子生徒全員ぶっかけ30発!「Lesson.1 生徒たちの性欲解消は教師の義務」「Lesson.2 正しいオナニーの仕方を指導する」「Lesson.3 スポーツ部員ぶっかけ肉体指導」「Lesson.4 アイドル先生に群がる汁男子たち」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 奈々美先生、大好き!
    奈々美先生、かわいいです。 奈々美先生のおっぱいを生徒たちはおいしそうに吸い尽くします。おっぱいを捧げる奈々美ちゃんは天使のように見えました。そして奈々美先生の美顔に何発も射精し、美顔を汚す。生徒たちは奈々美先生を完全に支配しました。そういうシーンが興奮しました。
  • アリス男子学園の女教師は…
    生徒の性欲処理も担当していているので、「好きもの」 でないと、勤まりません。 普通の学校にはないserviceなんで、特別手当が支払わ れているのでしょう。いくら「好きもの」でも、何の手 当ても出ないのでは…。授業料も高いんだろうな。 このシリーズは葵つかさ作品に続いての鑑賞だけど、作 りはほとんど一緒。 他の教師、たとえば助平な田淵(佐川でも誰でも)教頭も セクハラ的に絡んだりするchapterがあれば、少しは味 が違ったものになるのでは…。 ま、奈々美がpakopakoされてヒーヒー喘ぐ姿が見れたか ら、平均点upのためにも、「5」としておきます。 奈々美の今のところの私のBESTは、なんと言っても「爆イ カセ 激アクメ BAKUGEKI」です。
  • ぶっかけられても笑顔を忘れない
    奈々美さん、精子好きなのか?演技なのか? 濃い精子を顔面に浴びてもギュッと目をつぶったりせずに精子を受け止め自然な笑みが浮かぶ。 お掃除も忘れない。女優魂なのか?優しい性格なのか? 奈々美さん、貧乳のためスルーしてたけど犯●れ表情の巧みさに引き込まれいつの間にか好きな女優さんになっている。 この作品でまた好きな一面を覗いたようで私は嬉しい。
  • こんな先生がいる学校に通いたかった
    もう9年も前の作品ではありますが、川上奈々美先生良いです。 こんな先生がいる学校に通いたかったと思います。 レイプでなく、生徒たちに女体を弄ばれて感じているところがエロくて良いです。 やはり黒パンストも良いです。 タイトル通り、どのシーンでも顔面にぶっかけられてますけど、私なら先生の可愛い顔にかけることは遠慮しておきたいです。
  • 乱交より単体でからみぶっかけのほうがいいと思う
    内容は以下の通り 1乱交 いきなり着衣でトリプルフェラに乱交 立バックメインでからみ6発ぶっかけ 2フェラ抜き 眼鏡に白衣で せんずり4本とオナニーしながら フェラへと 眼鏡顔に4発ぶっかけ 3乱交 ロッカールームで パンスト破りで指マンにイキ トリプルフェラ~半裸で乱交 10発くらい浴び 4乱交 5本ちんぽフェラ~スーツ脱がされ立バックでズコズコ 5発くらいぶっかけ ぶっかけ的に濃厚ザーメンの割合は半々くらい しょぼ顔射のやつもいるけど丁度いい感じです 乱交だとやろーのちんぽが多くてめげるが 一応からみながら次々と注いでいる からみのときに少し出しゃばり感のある男優がいるので その辺は個人的にマイナスかな でも奈々美ちゃんが楽しそうで良かった
  • ぶっかけも事も無げに
    オナニー観賞会からの大量ぶっかけ、そして笑顔で佇む姿が素晴らしすぎる。
  • 抜けた
    ザー顔も興奮しましたが、白パンをずらしハメされる立ちバックのケツに妙に興奮しました。明るくてやる気のある女優さんなので好きです。
  • よくありがちなもったいない作品
    奈々美ちゃんが男子生徒をまとめて面倒見るパターンが連続する本作品なのだが、 ワンパターンで工夫が足りない。 生徒と一対一で他の生徒が教室の外で列なして待つパターンとか顔面に複数人同時発射とか出来なかったのか。