FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の姉はバストJカップ… 彼女が3日間不在の間、神乳お姉さんとヤリまくった。 安齋らら
僕の恋人が旅行に出掛けた日、彼女の家に忘れ物を取りに行き出会ったのが超グラマーな彼女のお姉さんだった。お姉さんはお風呂上りでそのエロすぎる巨乳に僕は我慢できず強引に関係を持つ。そこからはお姉さんも性欲に火が付いたのか、ご飯食べたらパイズリ、お風呂入ったら挿入、添い寝しててもまた挿入、もう密着イチャエロしっぱなし!それでも神々しい美巨乳にチ●ポは常に反り勃つ!彼女が帰って来るまで射精し続けた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 66(10件のコメント)
  • ヤリまくった・・・なら3本番欲しかった。
    タイトル通り、彼女が不在の間に彼女の姉とヤリまくるという内容 昔からファンですが、今もなお素晴らしい美貌とスタイルで感動します。 ただヤリまくったというタイトルなのであれば、5チャプターにしてあと1回本番シーンを入れて欲しかった。このご時世にわがままなのは承知なのですが、やはりそこは惜しいと思ってしまいました。 内容は素晴らしく、購入して損はないでしょう。
  • シーン詳細あり。夢のような3日間。電話中のパイズリ発射が最高。
    家族旅行に出かける彼女の荷物の準備のため、洗濯物を取り込んでくれとお願いされた主人公。 爆乳サイズのブラジャーに目を奪われていると、ノーブラ乳首ポッチのららが登場し、少し雑談。 旅行に出かけた彼女だが、主人公は彼女の家に忘れ物。 ららがおらず、魔が差した主人公はららの下着をオカズにオナニー。 そこをららに見られ、興奮を抑えきれない主人公はノーブラおっぱいに無理やり顔をうずめる。 「お願いします!おっぱい見せてください!写真も撮らせてください!」と乳首ポッチを写真に収める主人公。 お礼にマッサージすると言い、肩、腕、足を揉み、そのまま流れでおっぱいも・・。 気持ちよくて寝てしまったららのシャツをまくり、ついに生乳と対面! ららが起きたため、乳首をぺろぺろしながら自撮り動画を撮り続ける。 そして馬乗りになってパイズリ、乳首ズリ! 体制を変えてご奉仕超乳圧パイズリ、仁王立ちパイズリでそのまま挟射!! 水を飲みながら台所で雑談。 ららを気持ちよくするとクンニでイかせる。 夕方。仕事中のららにコーヒーを持ってきた主人公。 休憩しましょうといきなりディープキスをかます。 おっぱいを舐め、おまんこをペロペロし、フェラ奉仕。 「挿れるのはダメ・・」と言いながらももちろんちんぽを受け入れるらら。 正常位、対面座位、騎乗位、立ちバック、側位、正常位とめまぐるしく体位を変え、 最後はおっぱいへ発射! 夜。二人でインスタントラーメン。 翌朝。添い寝する二人、ノーブラおっぱいを揉みしだく。 昼。ららに彼女から電話がくるが、話しながらおっぱいを攻める。 耳なども攻め、あからさまに感じる。 その後シーンが飛び、立ちバックで激しくSEXする二人。続けて対面立位でも激しくピストン。射精なし。 夜。おにぎりを食べる主人公の股間をいじるらら。そしてパクっとフェラ。 今度は主人公に彼女から電話。その間もジュポジュポと激しく攻め、さらにはパイズリまで! これには耐えられず、「電話中にも関わらず「イっく!」とものすごい勢いの射精をかます。 翌日の昼。 彼女はあと1時間で帰ってくる。 もちろんSEXにいそしむ二人。 バック、正常位、騎乗位、対面座位、正常位でおっぱいへドピュ! 最後は名残惜しむようにキスをし、バレないように帰る主人公。
  • こんな姉が欲しかった
    宇都宮しをんの時から、1番のお世話になっている人ですが、相変わらずの神乳。 これだけ言わせてください、ありがとうございます。 こんなシュチエーション現実にあって欲しかった笑
  • 星5
    三日間安斎ららさんのおっぱいを堪能し放題。 ち○こを丸呑みにするパイズリと暴れまくるおっぱいは最高。
  • 緩さが…
    いわゆる”三日間彼女が不在”ジャンル作品 見た目・雰囲気・喋り方から”緩さ”を醸し出し過ぎる”安齋らら”さん出演 この作品のテーマは”いかに彼女の姉に魅了されことにおよぶか?また、彼女の姉の受けっぷりがどうなのか?”という描写にかかるのだが、ららさんの表現を楽しんでもらいたい。 冒頭から妹役が妹に見えないのは諦めの境地でスルーしましょうw ららさんとの初遭遇シーンのひょこと出る可愛さにニヤニヤしつつ妹の彼氏役のボケっぷりに笑いが止まらない いくらなんでもオナはありえなさすぎて爆笑 それを見てしまったららさんの反応もツボる ここから暴挙におよぶ妹の彼氏とららさんとの攻防戦 かえって、ららさんの言葉少ない反論や抑揚のない言い方が妙な仕方なさを醸し出しツボる 乳写からマッサージへの定番流れを見せるが、ここからまさかの展開が続きツボる 抵抗の感じから推しに弱い感じは見てとれるし、パイずり未体験という状況で強引パイずり中のキョドりと興奮することで嬉しがる様子から、人からの好意に断りきれなさも見てとれるのが良い パイずり未体験という設定を忘れず奉仕パイずりの際に”気持ちいいの?”と訊ねたり、唾垂らしも言われて実践という展開が良い 気持ちいいの?仕方ないなぁという雰囲気ですすめるららさんもさることながら、暑くなって上着を脱ぎ少しギアが変わるららさんも良い 出した後のまったりからのクンニ導入は笑えたし、ここでクンニで終わるのは展開的に良いと思う シーンが変わって、パイずり・クンニしてるんだからキスもいいですよね?と詰め寄る展開が、前シーンのクンニ終わりで光る しっかりキスをして、しょうがないと受け入れるららさんとの本番移行 キス・乳舐め・クンニ・フェラからの”緩いやりとり” 雰囲気・目線・喋り方・言い分などから醸し出す”緩さ”が絶妙で、あくまでも、やりまくってる訳ではない感じで進むのが良い イチャラブ・弄り・通話イタズラ・脱衣場Hをへて、ある種の甘えモードに入ったららさんのイチャラブ通話イタズラが何とも言えない ラストギリギリHが名残惜しさを醸し出しつつ、最初とは違い積極的に取り組むららさんが良い 受けと攻めのバランスが”緩さ”に見合った感じなのが一番の良さなのだろう ”ふーやれやれ”という〆も緩さに見合った感じで良い
  • 意外なハマり役
    見た目はSっ気が強く勝気な女王様キャラなのに実は押しに弱い口数は少ないが優しい女性というギャップがツボだった 前の上司役といい彼女は大人しそうだが性に貪欲な年下にお願いされてズルズルノリノリにハマっていく役の方が合っている気がする 関係はまだ続きそうだしこの2人でまた妹に隠れてエッチする後日談が見て見たい 余談だが高嶺の花だとお互い牽制して同僚は誰も手を出せてない間に行動力のある彼女持ちの年下にアッサリ出し抜かれたと思うと余計抜けます
  • もっともっと犯して欲しい!!
    あのおっぱいをめちゃくちゃに揉みしだきたい!と思えるような作品でした。 ららちゃん、相変わらずの可愛さに美貌、爆乳。 男優が羨ましい。あの柔らかそうなおっぱいを揉みしだき、吸い、肉棒を挟む…たまりませんな。 バックで突いた時にららちゃんのおっぱいがブルンブルン揺れるシーンは最高に良かった。 でもやはり1番はパイズリシーン。Jカップのおっぱいでこれでもかと挟み上下に動かす。おっぱいが大きすぎて肉棒が隠れるとは…凄まじい。 個人的には、もっとパイズリシーンがあっても良かったと思う。パイズリ好きには。 こういった物語のシチュエーションは臨場感があって好きなのでこれからも続けて欲しい。 安齋ららちゃんの次回作も期待します。
  • ふつうに抜ける
    期待を込めての低評価のせいで全体レビューの評価低すぎる笑 設定雑だけどえろいやん! 最後は玄関の靴でバレるのでさすがに無理あったかなぁ(´・ω・`)って感じだけど、抜けたのでよし。 抜き目的なら買い。ストーリーとか求めてるならおすすめしない(他のレビューにある通り、設定が雑。笑) 個人的な抜きポイントは、ららちゃんとハメ撮りしたらこんなんなるんだ!って思えるところ。興奮する。 あと最後の勝手に乳首いじりまくってイカせにくるのもエロすぎ。パイズリしたことないよーって言いながらしっかりビッチなのがリアル。笑 これから買う人に向けて、HDで買わなくてもいいかなってくらいiPhone撮りが多かったので、HDじゃなくていいんじゃないかな。
  • パイズリ好きにはたまらない!
    全体的に安斎ららちゃんのJカップ巨乳が堪能できるが、特筆すべきは1シーン目のパイズリ。 ららちゃんにまたがってのパイズリ、ららちゃんの太ももに腰を置いてのパイズリ、男優さんが立ってららちゃんを膝立ちさせてのパイズリ、どれもたまらないです! おっぱいに射精されて戸惑うららちゃんの顔もエロい!
  • 国宝級のバストがいい
    お馬鹿な設定がいいと思います ららさんのおっぱい堪りません Jカップ想像を超えてます パイズリ気持ちいいだろうな バックで入れて重みを感じたい 台詞が棒読みでもそこがいい お馬鹿な設定だから抜ける