FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉感!OL倶楽部〜爆乳OLみいなさんのパツパツスーツとヤリすぎグラマラススタイル〜 若月みいな
スーツ姿の女子社員を見ると勃起が止まらないアナタ…着衣からこぼれんばかりの巨乳を見ると仕事が手につかないアナタ!【ぶっかけ!OL スーツ倶楽部】に、デカパイ肉感編【肉感!OL倶楽部】が登場です。みいなさんのプルプル巨乳オフィスライフをパツパツスーツとグラマラスなミニスカスタイルで披露!性欲旺盛なOLさんはセクハラ上司や社内不倫を告白。着衣越し肉感&柔らか生乳のハイブリッド巨乳映像をお楽しみ下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 大手メーカーに対するカウンターカルチャーとなる作風。
    この手のフェチものは大手メーカーでもいくつも作られている。敢えてメーカー名は伏せるが皆が知るメーカー等でも若月みいなの巨乳巨尻フェチ作品は制作されている。その多くはプロのカメラマン、本格的な照明機材で如何にも金掛けてます的な映像のはずだ。カメラワークにもブレブレ映像がなく中身に至っては誰が見ても分かり易いバランスのいい構成、そつがない作りである。で、それに対して、この下半身タイガースとあまり大手では聞いた事のない監督の作風はどうかと言えばカメラのブレ、軋み、極端なカメラの寄り引き、照明機材無し<おそらく>と大手とは正反対の金の掛かってない作り。が、しかし。これがAVフェチ作品としては良い方にしか作用してないのである。まるで素人が撮った様な映像の方がこの手の作品には淫靡さが増すのである。素人<失礼>と言ったが実は流石キャリアを積んだ監督自身のカメラワークは決して前述のプロ達に負けている訳ではなくむしろ心地よくこちらの望むフェチショットを数多く撮影出来、捕らえている。いや、むしろ、好きこそなれのフェチ度や迫力あるアングルが勝っている分こちらの方がAVとしては出来がいいとさえ言える。構成にしてもそうだ。セックスシーンよりもセクハラシーンを重点に置きこの手のフェチ作品にあるくだらないイメージシーンは皆無。実用的な「お触り」シーンが最初から最後まで満載なのだ。更に男優陣はいわゆるプロと呼ばれる黒田やシミケン等は出演しておらず誰?って感じの素人に毛が生えた様な面々だ。それだけにこれを観ればAVとは金を掛けなくてもヌケる且つ面白いものを作れるという主流に対してのアンチテーゼとして充分に拮抗し得るパワーのある存在だと思い知るだろう。最後に。これを観て安い作りだと鼻で笑う様な人間はAVの本質を理解していないと付け加えておこう。
  • 久々に最高の一本
    ぱっつんぱっつんのスーツの上から いやらしい手つきでセクハラ.. 女優さんは初見でしたが最高でした 安易に女優さんの服を脱がさないのも このシリーズの拘りなのでしょうか? 本当に素晴らしかったです 巨乳、OL、ストッキング、セクハラ このどれかが一つでも好きな方には たまらない一本かと。
  • 体つきがエロすぎ
    最高のおっぱいと、でかくてムチムチのなぜごたえのあるお尻。みいなちゃんはエロすぎる体つきですね。セクハラと言うより体つきがセクハラですね。パツパツのスカートのお尻を付き出したシーンもなかなかいやらしく抜けますね。今度はデニムものが見たいですね。
  • 買って間違いありませんでした
    恐縮でごさいますが、初レビューさせていただきます。私巨乳、爆乳好きでいろんなAVみておりますが、この作品は本当にたまりませんでした!むっちむちでブルンブルンのおっぱい、それを包み込むおおきくていやらしいブラも最高でした。作品後半のエロ専務が若月さんのIカップブラを奪いとり顔面に被るのは笑ってしまいました笑
  • 若月みいなはいい女優
    んー実に魅力的な女優さんです。バストは抜群に破壊力があり、これから、新たなファンが増えるでしょう。フィッチさんの、パブもの、マドンナさんの、不倫もの、など、ぜひ、これから作品を多く制作してほしい。ますます、魅力的になるみいなさん。活躍を期待します。
  • いいね?
    身体もデカいし、可愛いしNICE(≧∀≦) ハイレグ好きとしてはハイレグ物を出して欲しい
  • オフィスでの願望を映像化してもらった感じの作品
    オフィスでの願望を映像化してもらった感じの作品です。 確かに、この肉感、そばにいたらたまりません。 絶対に触ってセクハラしてしまいます。 ニットに潜り込んでおっぱい弄ったり、オフィスでやりたい放題 これぞ、AVです。
  • 最高??
    若月みいなさんを別作品で好きになりサンプル、レビューを観て購入しました!! 皆さんが言われた通りスーツがおっぱいでピチッとしててセクハラをやんわり断るも押し切られるみいなちゃんの表情、しぐさがめっちゃ好きです!!(*^◯^*) エロいーー!!このシリーズ注目していきたいです(*^◯^*) 結論、、買って良かったー??
  • もはや恒例のオクレ。爆乳堪能パフパフシーン
    毎度、ながらオクレのこのシーン好きです! みいなちゃんの着衣からでも分かるデカチチ! たまらず、ニットの中にお顔を入れ顔面パフパフ!下からおチチをしゃぶったり、爆乳を堪能します!まさに、男の夢! 羨ましすぎる! このシーンは下半身タイガースさんの名物で一番の見所といっても過言ではありません! 絶対、無くしたらダメですよ!
  • このシリーズをもっと
    このシリーズ最高です!! 同じ女優でもっと見たいです!! どんどんハードにやって欲しい!!