この動画の商品情報

セール中 ねねね
#スーパー写真#どエロ#無邪気#ハタチ#エロの天才#爆乳「正社員でスーパーでレジ打ってます。」絶対世を欺く仮の姿です。そのおっぱいでレジは打たない!行列必至!ハイ、来ましたハタチの爆乳ちゃん。空気感が独特!舌足らずなあどけなさもあり、妙な落ち着きもあり、妖艶!なんかもうエロいです。喫茶店ですでにエロいです。おっぱい大きいの武器に生きてるのに、全然あざとさがない。潔い!リアクションが身振り手振りを交えて、可愛らしいけど、動くたびに連動するおっぱいに気を取られて情報入ってきません!昔から、女は愛嬌と巨乳、と言われますがこのキャラでこの胸の特異点。点P(パイ)です。お酒を買い込み、ホテルイン。下ネタトークで盛り上がり、からの、モデルポーズのエロさ、この雰囲気は逸材。ボディタッチからスンナリ、からの感度の良さ!!キスですでに喘ぎ声、エロモードに入った時の目がガチ、完全に快楽主義!ハタチでどーしてこうなった!?直で見るハリのある柔肌とG乳のコラボ!この乳、今が旬!!別の生き物のようにブルンブルンと暴れまわります。洗面台、鏡に映る爆乳、おっぱい×4で得した気分!電マオナニーを手マンでお手伝い、鏡越し立ちバックからの、ソファハメ。この間ずっと乳揺れっぱなし!!大好き感伝わるフェラ、ほんと万能!エロジーニアス!伝統工芸のような手つきでパイズリ、ちんこ消えるマジック!「イっちゃうイっちゃう!!」しか言ってはいけない縛りかのごとく、絶頂連呼、ハメ甲斐半端ない!あらゆる体位で逸材をハメまくり、ラストは可愛らしいお顔に精子を放出、舌先で精子を転がすwith無邪気な笑顔。断言できるけど、日本一エロいハタチです。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 一撃 × 一殺。
    着衣でも全裸でも、柔らかそうであるのに全身が凶器である「ねねね=ねね」嬢。 お顔もお肌も整っている故に最凶でもある。 エロ行為を程なく熟し、本番×1とは言え可愛すぎる魅せ付け舌上精子からの笑顔でのお掃除では、案の定瞬殺であった。
  • 確かな良作
    醸し出す雰囲気が妙にエロい。 根がエロいのが終始伝わってきます。 おっぱいもカラダも適度なムッチリ具合がさらにそそります。 感度も早漏傾向でスグいきます。 間違いなく良作です。
  • 女優名が知りたすぎる
    めちゃくちゃタイプの女優さんです。 誰か名前のわかる方助けてください。
  • 逸材!
    キャラ、若さ、エロさ、スタイル、すべてが完璧! この年齢でこの色気、性壁、性欲、深みがあります。
  • 間違いなく良作!
    雰囲気がいい。雰囲気がシラーっとしてるハメ撮りは抜けないんだけど、これはいい。 パイズリしないで挿入しててちょっと寂しかったんだけど、途中でしっかりパイズリしてて順番無視したリアル感が個人的によかった。 挿れてたちんぽ舐めさせたりってなんかエロい。
  • ハメ撮りの上手い男優がねねちゃんの相手。
    いつものレギュラー男優じゃないんだな、ねねちゃんの相手。 ハメ撮り手持ちカメラの扱いが滅茶苦茶上手い、ねねちゃんの柔らかさとかしなやかさって云う部分が十二分に引き出されてる。 全編流れが良かったな。 画面が揺れないのって流石で、作品に入っていける。 ちょっと肉を絞って乳が垂れ気味なのが玉に瑕、太目な女優さんはそこ(たまさかな肉付き)が最大の魅力(売り)なのを気付いて欲しいし受け入れて欲しい、哀しくなるしお願いだから無理に痩せるとか止めてよ、ホント。 デブ専おっぱい星人男の心からの叫びである。
  • 田中ねね
    田中ねね名義の作品の他にも、ねねで作品が出たりしてます。 作品によってムラがありますがこれは良作で抜けますね。