この動画の商品情報

セール中 あおい
#美少女#透明感#アイドル的#若さ#恥じらい#激イキ一大事です。相当な美少女が来てしまいました。SEXがしたいです!カフェの自然光が半端なく似合う!美少女×日光、眩しさ5割増し。若さ、男への不慣れ感、性格の良さ、全てが良いです。コンビニでのお買い物感があまりにも似合う!ミスコンビニです。こんな純真無垢そうなコに下ネタなんてとても聞けません。オナニー頻度どんなもん?」めちゃ赤面します、可愛い!!「…週3…くらい?」答えてくれた!!外堀埋まめるようにオナニー手順を聞き出し、エロ雰囲気からのキス。流されカモン。股間に手を伸ばすと、まだ触れる前からまんこびっしょびしょ!若い!エロい!性に未熟がゆえにすぐ濡れちゃって可愛すぎる。手マンで潮まで吹かせ、濡れた指を見せつけると、必死で顔を赤らめ「見せなくていい~!!」と指を吹いてきます。潮吹きと共にココロが解放されたのか、なんだか距離感グッと縮まりました。手マンisコミュニケーション!天使のような笑顔でチンコを握り、恥ずかしそうに亀頭をチロチロ。からの、オトナのSEXでガチイカせ、始めます!!狭めマンコにチンコをぶっさし、がっつりピストン、段々と照れ笑いが消えて、「ふぅぁああぁ」と泣きそうな顔で感じ出します。男性経験も少ない上にハメ撮りで自分のヤッてる顔を鏡越し、カメラ越しに散々見せつけられ、羞恥と絶頂で美少女顔をぐしゃぐしゃに歪ませ、所かまわずピストンで息も絶え絶え。僥倖でしかない清純美少女の狂乱イキギャップ、良いホイホイでしたッ! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 今までで(個人的に)最高傑作の中城葵さん
    前から、企画物よりもこういう素人物の方が葵さんの良さが出るのにな~とは思ってた。素人としては2作目?だけど、企画物で得たエロさとカメラ慣れ、そして本来の良さが完全にマッチしてる。タイトルにも書いたけど、最高傑作です抜きます。
  • 文句なしに可愛い
    これぞ素人、のSEXですね。 初々しさが半端ない。 で、キッチリイカせて、純情系ながらもエロさをきちんと引き出してる。 ルックスは完璧、良いです。
  • 彼女はイチャラブ系が一番よく似合う
    葵名義でImagineに出演しているのを見て中城葵の単体モノを注目していくつか視聴したが全然ダメ。 どうも素人モノで実力が発揮されるタイプの女優。 とにかく笑顔もそうだけど仕草や息づかいが可愛い。 正常位で服を噛んでめくり上げるように強要されブラからこぼれ落ちたおっぱいを丸出しにして突かれている所とか悶えるほど可愛かった。 単体をやるくらいならS-CUTEに出た方が間違いなく当たると思う。
  • 素人ジャンルの傑作
    中城葵という女優さんらしいのですが、本当の素人じゃないかというぐらいの完成度でした。 イチャイチャ系が好きな人にはたまらないです。指で触られている時の静かに感じているリアクション、カメラ目線のフェラ、そして挿入・・・やばいです。何回でも観れる。あともう1時間長かったらなぁ~と思わしてくれる作品でした。
  • とにかくかわいかったです
    最高でした。学生時代、好きだった子に似ていて、それも個人的に最高でした。ナチュラルメイクは本当に良いです。ありがとうございました。