この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極限2穴痴● 同時中出しDX 4
シリーズ第4弾となる今作で、狙われたのはこれまでの中でも極上な獲物。主婦、女子校生、女子大生をターゲットにして痴●師が襲いかかる。必死に抵抗しても過激行為は止まらず、尻を触りパンツを脱がし、二つの穴を指入れ、舐めまわし、ローターなどで責めまくる。そしてビシャビシャになるマ●コとヒクヒクするアナルに同時に挿入&中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ここまでの連続2穴FUCKは圧巻
    痴●というわりにはシチュエーションに疑問符がつく場面もありましたが、タイトルに負けないだけの2穴シーンが満載。 他社の真性2穴やサンドイッチFUCKなどの作品では肝心の2穴シーンまでの導入の件が無駄に長かったりですが、この作品は短時間で4人、しかもあれだけの数をこなしているので、十分すぎるほど値段に合った内容と言えると思います。 強いて言うのならば、中出しの回数が姦す人数×2くらいあれば文句のいいどころがなかったと思いましたが、買って損はしない作品です。
  • 興奮できるシュチュエーションです
    なかなか興奮するポイントが多い作品です。 ジャケットにもなっている女優のブロックがオススメです。 バスの中で外から見えてる状況で2穴し、特にアナルを思い切り突きます。声をあまり出さずに感じる女優と、外の景色、男優の機械的な腰振り。だんだんバンバンという音も大きくなり、そのままアナル中出しします。
  • 出演者:星野あいか/浪川梨花/浅乃ハルミ/双葉みか。。。。。。。。。。。。。。。
  • レンタルされて各自が判断すればいい
    個人的には、がっかりした作品です。犯罪助長を気にしてか、強い凌●感や強い抵抗感を示す台詞、演技はほとんどなく、ただ淡々と痴●行為から2穴ファックに進む作品のよう。 ただ、こう表現しても、実際見て見ないと分からないと思う。 個人的には、臨場感の乏しさは否定できない。 4人の女優で170分も収録時間あるので、各ストーリーは時間は十分取られている。 しかし、いくら屋外撮影でも、もう少し画質は上がらないものなのかと思う。