FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏バイト検証ドキュメント 池○で人気!ワケアリ巨乳デリヘル嬢ナンパ あやせさん(仮) Hカップ現役インテリ家庭教師女子大生 禁止されてる裏オプ本番盗撮成功!!その後、店外で会ってそのままAVデビュー!!
めっちゃ巨乳なデリヘル嬢を呼ぶことになり、あらかじめホテル内に隠しカメラをセット。けっこうゆるめな子で、禁止なはずの生ハメ中出しだってOKだし、AV出演をもちかけると興味をしめしてきた。家庭教師のバイトと掛け持ちしているらしく、家普段から男子生徒を教えるときにムラムラしてきて、わざとおっぱいや谷間を見せつけているというけしからん先生。どエロな推定Hカップの爆乳女子大生をAV出演!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 露梨あやせでしょう!
    あやせ仮名でデビュー? もうすでにデビューしてるんだけど? ややこしいことすんねぇ(笑) 人気デリヘル嬢に扮したあやせですが、本番禁止のはずが、ユルい子でヤらせてくれた。 おっぱいは天然乳ですし、激ピストンでしっかりと揺れまくるんだが、イキっぷりの表情がエグいよ。白目むくんだからね、この露梨あやせ女優は。だから感じているインパクトがあるわけよ。だから視聴者に伝わりやすくて勃起MAXも忘れませんぞ!
  • 盗撮ゆえの難点。
    「あやせ」嬢の長所がほぼ発揮されなかった作品。 全編を通して照度が不足しているのと定点観測気味である為に、イキ痙攣は判るもののイキ白目アヘ顔までは不鮮明。 それらと同様で、色白美肌と超柔らか肉感も悦しめずである。