この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 恋人が欲しい素人男性ユーザー3名とブライダルプラザ(結婚相談所)にいた1名のご無沙汰アラサ―女子が本気のお見合い大作戦!男3名の中から1名を選び「見つめあい、キスをして、欲情…」 3
結婚相談所に居た女性に声をかけ、マジックミラー号内で男性3人と『ラップ越しでキス』などの「相性診断ゲーム」を通じて、最後に女性が、3人の男性の中から理想の相手を1人選び、2人っきりでエッチなミッションをしていると、生々しいエッチ(中出し・2回戦)まで発展しちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ドキドキ
    アキコさんこと百合川さらさん。 男性3人とお見合いゲームです。感想、ただただ可愛い! 色んなゲームを終始笑顔で楽しそうにこなしていきます。そして最後に選んだ一人と二人きりで、という内容。カラミは正常位のみ、それも速攻。さらさんのエッチを楽しもうと思うと、少し物足りない。 では不満かというと、そんなことはない。ドキドキしました。恥ずかしそうにおデコ出す表情、楽しそうに笑う表情。こんな子とこんなゲームしたい!って思いました。正常位、速攻、それもわかる。自分も間違いなくこうなる、いやもっと早い。 「いやらしさ」というより、自分だったら、自分とさらさんがエッチしたらという「ドキドキ感」、それが大きいです。 過激さ、激しさだけではない、こういう作品もいいですね。 さらさん、魅力的!
  • みんな可愛い
    マジックミラー号のシリーズの中でも秀逸。特に2人目の関西弁の女の子が超可愛い。女優さんの名前を教えて下さい!
  • 教えてください!
    一人目の人誰かわかる人いますか? わかる人誰か教えてください!