FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行先逆NTR 生意気ギャル生徒を看病するためまさかの相部屋に…イタズラ誘惑にフル勃起で何度も中出ししまくってしまった教諭。 渚みつき
「先生…奥さんには内緒にしておくから」修学旅行先で体調の悪くなったみつきを看病する為、仕方なく相部屋になった教師。新婚教師をからかうように汗ばんだカラダを拭いてほしいと要求。パンチラ…濡れた股間を見せつけて聖職者の理性を壊していく。若いスベスベな肌に吸い寄せられ無我夢中で抱きまくり、気付けば溜めこんだザーメンを何度もナカにぶちまける!ビッチギャルに寝とられる修学旅行、最終日がはじまる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 渚みつきの演技イイね
    始めのほうは憧れてる先生にお願いするカンジの誘惑。1回堕ちてからはもっとシたいんでしょ?という誘惑。 男優のほうも終始、新婚の嫁がいるという設定で、受け身なのもストーリー的に良い。 カワイイ、ギャル、女子校生、に攻められるというモノが好きな方にはオススメできます。 渚みつきエロいです。
  • リアルJK??
    リアルJKにみえてしまうぐらいに制服を着こなすみつきさん!マジでかわいいです。
  • 良作
    最後の絡みでのラブラブ感がいい。リボンとソックスを着けたままというのが心憎い。陰毛の濃さも言うことなし。
  • 渚みつきちゃんカワイイ??
    最初はいたずらっ子な感じが出ていましたが 教師役のトニー大木さんのスイッチが入ると 女になっていた。 トニー大木さんが早めにイッてしまっていたのは 演技なのか?本当なのか?気になりますが… とても好きな作品になりました。
  • ラブラブ光線でまくり!!!
    ラブラブ光線でまくりの 渚みつきちゃんが完璧に可愛い!!! 正直言って生意気ギャルな感じも 誘惑感も希薄だったが、可愛い 女生徒とイチャラブ作品だと 思って見れば何の問題もなし。 とにかく渚みつきちゃんがエッチで 完璧に可愛いですから(笑い) ちょっとフェチなシーンとか多くて、 萌えポンント・興奮要素が多かった。 渚みつきちゃんはやっぱエロいわ!!! 手コキしながらの電話シーンも 背徳感があってすごく良かった。 渚みつきちゃんのファンは 絶対オススメです!!!
  • もう少しねっとり感が欲しかった
    不貞行為とは言え終始明るい雰囲気でしたが、もう少しねっとりとした空気感があっても良かった気がします。 あとギャルと言っても可愛いらしいギャルだったので大人に恋したJKという枠を抜けきれなかった印象です。 もう少し逆寝取られと思えるような演出があっても良かったかもしれませんね。
  • NTRとしては淡白。
    修学旅行に来た女子高生、渚みつきは体調不良を理由に憧れの担任トニー大木の部屋で延泊する。担任は看護のため一緒に残るはめに。渚は小悪魔的な誘惑で同僚と新婚のトニー大木を寝とってしまう。逆NTRネタはまだまだ多く無く、個人的には大好きだが、本作はぬるい。 設定が女子高生だからか、メーカーの差からか分からないが、まず、男優が常に後ろめたさを感じつつ、理性で受け入れることを終始拒んでいる様子がある。完堕ちするのは一瞬で、夜の部屋の出入り口付近で、渚を手マンでイカした際、渚の身体がビクつくのを見るや否や、トニー大木がすかさずハメにかかる。渚は我慢出来なくなっちゃったの?と嘲笑い、肉棒を立位で受け入れる。ここは見どころ。後は翌朝チェックアウトの前に乱れるが、トニー大木のスイッチが一緒入り、座位で舌を絡める二人。ここの一緒のベロチュウはいやらしい。が、そのくらいで、一つ一つの絡みが非常に淡白で、トニー大木が完堕ちしている感じがかなり伝わらない。これではぬるい!